ドラマ+映画を無料視聴  >>  ドラマ  >>  明日、ママがいない

明日、ママがいない

明日、ママがいない【明日、ママがいない あらすじ】
母親が事件を起こしたため、9歳の少女・真希(鈴木梨央)は「コガモの家」という名のグループホームに預けられ、心の傷を抱えたさまざまな同世代の少女たちと出会う。

なかでも、“ポスト”と呼ばれ、施設のリーダーに君臨する少女(芦田愛菜)の存在感は圧倒的だった。生後まもなく赤ちゃんポストに預けられたポストは、神も大人も信じず、親が付けた名前はおろか、親からもらったものを全て捨てて暮らしていた。 wikipedia

明日、ママがいない:平均視聴率
12.79%
明日、ママがいない:出演者
芦田愛菜 、鈴木梨央、三浦翔平、城田優、鈴木砂羽 他
明日、ママがいない:主題歌
コトリンゴ 誰か私を

明日、ママがいない 動画視聴

第1話:愛を失った少女。捨てられたんじゃない私が親を捨てたんだ - [視聴率:14.0%] -
【pandora動画】
第2話:9歳の母性本能。いたいけな少年を救え - [視聴率:13.5%] -
【pandora動画】
第3話:ウサギの赤い涙。親のいる子も寂しい - [視聴率:15.0%] -
【pandora動画】
第4話:少女の悲しいヒミツ母親の幽霊は語る… - [視聴率:13.1%] -
【pandora動画】
第5話:超絶美少女のピアノパパはここにいる… - [視聴率:11.6%] -
【pandora動画】
第6話:物言わぬ青年へ。愛と魂の大演説を聞け - [視聴率:11.5%] -
【pandora動画】
第7話:私のママでいい? - [視聴率:11.8%] -
【pandora動画】
第8話:少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳 - [視聴率:11.9%] -
【pandora動画】
第9話:私の名前を呼んで…最後までありがとう (終) - [視聴率:12.8%] -
【pandora動画】

Twitterでフォローする

明日、ママがいない 関連動画リスト

明日、ママがいない 無料動画へのコメントは、4

明日、ママがいないのリンク切れについて

明日、ママがいないのリンク切れがあった場合
コメント欄に『消えてんぞっД゚)ゴルァ!! 』とでも報告してくだされば涙目になりながら、できるかぎり修正させていただきます。

ただ、映画の場合、古すぎるドラマの場合、復活が難しい場合が多々あることかと思いますので、ご了承くださいませ。

尚、動画を修正した場合、当ブログのトップページの上部、右側に修正したタイトルをリンクしておきますので、ご確認くださいませ。※ リンク先の動画は管理人がアップしているわけではありませんので希望する動画サイトとは限りません。

[C7690] 共感できるかも…

すごく、可哀想だけど、何か子供達の気持ちが分かる気がする。
一人一人苦しい過去を背負って、親もいない…でも、凄くポストの救い?っていうのが感動!さすが、ポスト!
パチ可愛い♡

[C7701]

芦田愛菜可愛いい
  • 2014-01-30 16:18
  • スマホ
  • URL
  • 編集

[C7703]

ポストの人間性に感動した
それなのにリアルの大人達の人間性の醜さは非常に残念だ
  • 2014-02-04 09:00
  • @無料視聴動画
  • URL
  • 編集

[C8362] ドラマに一言

このドラマ内容の何処に問題が有るのか?クレームを入れる内容では無いと思うがね。現実とドラマ内容にそれ程違いは無いとは思うが主役の芦田愛菜のリーダーシップと自分の今の立場を知りながらもポジティブさに感動を覚えるがね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

放映中ドラマ
【月~日曜日】
わろてんか
ひよっこ
予兆 散歩する侵略者
池波正太郎時代劇 光と影
相棒 season16
奥様は、取り扱い注意
科捜研の女 S17
ブラックリベンジ
刑事ゆがみ
セトウツミ
新宿セブン
この声をきみに
オトナ高校
先に生まれただけの僕
雨が降ると君は優しい
フリンジマン
プリズンホテル
アシガール
おんな城主 直虎
全力失踪
沈黙法廷
今からあなたを脅迫します
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~
地味にスゴイ!DX
ほんとにあった怖い話
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト