精霊の守り人 ~悲しき破壊神

精霊の守り人 ~悲しき破壊神【精霊の守り人 ~悲しき破壊神 あらすじ】
新ヨゴ国の王子・チャグム(板垣瑞生)との旅を終えて4年。お尋ね者となったバルサ(綾瀬はるか)は、新ヨゴ国の西隣に位置するロタ王国に身を潜め、用心棒稼業を続けていた。

ある日、バルサは人身売買組織に売られそうになったタル人の少女・アスラ(鈴木梨央)を助けるが、アスラはタルの破壊神“タルハマヤ”を招き、大量殺人を起こす力を授かった恐るべき存在であることが分かる。アスラを抹殺しようと、ロタ王家の密偵・カシャルたちが動きだす。 wikipedia

精霊の守り人 ~悲しき破壊神:平均視聴率
-.-%
精霊の守り人 ~悲しき破壊神:出演者
綾瀬はるか、板垣瑞生、真木よう子、柄本明、鈴木梨央 他
精霊の守り人 ~悲しき破壊神:主題歌
三代目J Soul Brothers - Happy?

精霊の守り人 ~悲しき破壊神の動画を視聴

お兄ちゃん、ガチャ

お兄ちゃん、ガチャ【お兄ちゃん、ガチャ あらすじ】
貧乏な家庭に生まれ育ち、母や姉、弟や妹から家事全般を任され、まるで専業主婦のような日々に嫌気がさしている小学生の少女・ミコ(鈴木梨央)が、「お兄ちゃん、ガチャ」というガチャの前に立った。

“優しいお兄ちゃんが欲しい”との一心で、コインを入れてガチャを回したミコの世界はその日から一変する。 Wikipedia

お兄ちゃん、ガチャ:視聴率
--.--%
お兄ちゃん、ガチャ:出演者
鈴木梨央、岸優太、宮近海斗、木内舞留、原涼子 他
お兄ちゃん、ガチャ:挿入歌
ジャニーズJr. お兄ちゃん、ガチャ

お兄ちゃん、ガチャの動画を視聴

明日、ママがいない

明日、ママがいない【明日、ママがいない あらすじ】
母親が事件を起こしたため、9歳の少女・真希(鈴木梨央)は「コガモの家」という名のグループホームに預けられ、心の傷を抱えたさまざまな同世代の少女たちと出会う。

なかでも、“ポスト”と呼ばれ、施設のリーダーに君臨する少女(芦田愛菜)の存在感は圧倒的だった。生後まもなく赤ちゃんポストに預けられたポストは、神も大人も信じず、親が付けた名前はおろか、親からもらったものを全て捨てて暮らしていた。 wikipedia

明日、ママがいない:平均視聴率
12.79%
明日、ママがいない:出演者
芦田愛菜 、鈴木梨央、三浦翔平、城田優、鈴木砂羽 他
明日、ママがいない:主題歌
コトリンゴ 誰か私を

明日、ママがいないの動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
武士の魂
刑事七人 season3
過保護のカホコ
残酷な観客達
黒革の手帖
遺留捜査4
さぼリーマン甘太朗
脳にスマホが埋められた!
ソースさんの恋
警視庁ゼロ係 season2
デッドストック ~未知への挑戦~
下北沢ダイハード
ブランケット・キャッツ
ウチの夫は仕事ができない
みをつくし料理帖
居酒屋ふじ
プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜
宮沢賢治の食卓
おんな城主 直虎
愛してたって、秘密はある。
アキラとあきら
定年女子
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト