トリハダ ‐劇場版‐

トリハダ 劇場版【トリハダ ‐劇場版‐ あらすじ】
家電メーカーのコールセンターに勤務しているひかり(谷村美月)。製品とは無関係のクレームにも丁重に謝り続けるまじめなOLだが、プライベートでは上司との不倫におぼれていた。

ある日、中年女性のクレーム対応に疲労困憊(こんぱい)し、ようやく家に帰ってきたひかりは、隣の住人の名前を見て、あるクレーマーと名前が一致することに気が付き……。 wikipedia

トリハダ ‐劇場版‐:出演者
谷村美月、木南晴夏、石橋杏奈、宮崎美穂(AKB48) 他

トリハダ ‐劇場版‐の動画を視聴

家族の裏事情

家族の裏事情【家族の裏事情 あらすじ】
東京下町にある定食屋「いさわ屋」。女将の石和縁と幼馴染で夫である店主の石和泰彦が切り盛りをしている。

二人には長男の晴彦、次男の雅彦、末っ子で長女の千代美と3人の子どもがおり、泰彦の父である尚彦とともに、一見ごく普通の家族のように暮らしていた。しかし、家族に対して秘密と嘘を何かしら抱えており…。ある日、それらが一気に表にでてしまい、石和家は崩壊の危機を迎え、家族の絆を試されることとなる。 Wikipedia

家族の裏事情:平均視聴率
4.54%
家族の裏事情:出演者
財前直見、沢村一樹、谷村美月、佐藤二朗、小野寺昭 他
家族の裏事情:主題歌
コブクロ GAME

家族の裏事情の動画を視聴

Woman

Woman【Woman あらすじ】
小春(満島ひかり)は、夫の信(小栗旬)を不慮の事故で亡くし、二人の子供を抱えるシングルマザー。 小春は仕事を掛け持ちして必死で働くものの家計は苦しく、生活は困窮する。

追い詰められた小春が生活保護申請をするために福祉事務所を訪ねると、条件が満たされないことを理由に断られる。 Wikipedia

Woman:平均視聴率
--.-%
Woman:キャスト
満島ひかり、田中裕子、小栗旬、谷村美月、小林薫 他
Woman:主題歌
androp「Voice」

Womanの動画を視聴

【映画】 おろち

映画 おろち【映画】おろち あらすじ
100年に一度永い眠りにつくことにより不老不死の体を保ち続け、人の世を彷徨う謎の美少女“おろち”(谷村美月)。

彼女は人間たちの争いや憎しみ、狂気、死をただ見つめ続ける存在である。ある日、おろちは門前家に家政婦として潜り込む。そこには大女優として名を馳せた美しい母・葵(木村佳乃)と2人の美しい姉妹、一草と理沙がいた。 Wikipedia

おろち:出演
木村佳乃、中越典子、谷村美月、山本太郎 他

【映画】 おろちの動画を視聴

ピン女のメリークリスマス

ピン女のメリークリスマス【ピン女のメリークリスマス あらすじ】
いつの間にか恋の劣等生になってしまったピン女の一人が過ごす、あるクリスマスの生き様を、ギュッと3日間に濃縮して展開。毎夜ジェットコースターの様に巻きこまれていく試練の中、ガムシャラに恋のトキメキを探そうと、走り、笑い、困り、慌て、涙する主人公。

そして、その彼女が最後にようやく辿りつく、一つの答え。寂しき彼女の全てを見届けることが出来たその時、クリスマス直前、この世の全ての忘れられたトキメキが動き出す!!

ピン女のメリークリスマス:平均視聴率
---%
ピン女のメリークリスマス:キャスト
貫地谷しほり、谷村美月、平岩紙、ムロツヨシ 他
ピン女のメリークリスマス:主題歌
松任谷由実 日本の恋と、ユーミンと。より

ピン女のメリークリスマスの動画を視聴

プラチナタウン

プラチナタウン【プラチナタウン ストーリー】
高齢化社会と地方の過疎化をテーマに、破綻寸前の故郷の町の町長に就任した元エリート商社マンの男が町の財政再建を目指す姿を描いた物語。

出世街道を外された総合商社部長の山崎鉄郎は、やけ酒を呷り泥酔。気がついた時には厖大な負債を抱えた故郷緑原町の町長を引き受けることに。だが、就任してわかったことは、想像以上にひどい実情だった。私腹を肥やそうとする町議会のドンや、田舎ゆえの非常識。そんな困難に挫けず鉄郎が採った財政再建の道は、老人向けテーマパークタウンの誘致だったのだが…。 Wikipedia

プラチナタウン:平均視聴率
---%
プラチナタウン:キャスト
大泉洋、檀れい、平山浩行、田中直樹、谷村美月 他
プラチナタウン:主題歌
福山雅治 道標

プラチナタウンの動画を視聴

【映画】 阪急電車 片道15分の奇跡

阪急電車 片道15分の奇跡【阪急電車 片道15分の奇跡 ストーリー】
宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に、さまざまな“愛”に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。

後輩に婚約者を寝取られたOL。カレシのDVに悩む女子大生。息子夫婦との関係がぎくしゃくしている老婦人。セレブ気取りの奥様たちとの付き合いに疲弊する平凡な主婦。電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、影響し合い、そして離れていく…。 Wikipedia

阪急電車 片道15分の奇跡:キャスト
中谷美紀、戸田恵梨香、南果歩、谷村美月、有村架純 他
阪急電車 片道15分の奇跡:主題歌
aiko「ホーム」

【映画】 阪急電車 片道15分の奇跡の動画を視聴

たぶらかし-代行女優業・マキ-

たぶらかし-代行女優業・マキ-【たぶらかし-代行女優業・マキ- あらすじ】
新婚夫婦の新婦役になりきって夫の親戚に挨拶回り・妊娠や出産の報告、息子の小学校受験の面接・その後の保護者会出席・父兄との付き合い、様々な人物の代役を務める役者の物語。

2012年4月より、谷村美月主演でテレビドラマ化される。 Wikipediaより

たぶらかし-代行女優業・マキ-:平均視聴率
4.0%
たぶらかし-代行女優業・マキ-:キャスト
谷村美月 山本耕史 段田安則 白羽ゆり 他
たぶらかし-代行女優業・マキ-:主題歌
高橋優 セピア

たぶらかし-代行女優業・マキ-の動画を視聴

【映画】 ボックス!

ボックス!【ボックス!】あらすじ
高校のボクシング部に所属するカブ(市原)は、怠け者だが天才的なボクシングセンスを持っており、試合でも連戦連勝を収めていた。一方、カブの幼なじみで気弱な優等生のユウキ(高良)も、カブに憧れボクシングを始める。

無敵を誇る天才ボクサーのカブと、地道に努力を重ねていくユウキは、やがて運命のライバルとなる。 Wikipedia

ボックス!:キャスト
市原隼人、高良健吾、谷村美月、清水美沙、宝生舞 他

【映画】 ボックス!の動画を視聴

メイちゃんの執事 最終回

メイちゃんの執事10話(最終回)【メイちゃんの執事 10話(最終回):ラストKissのあらすじ---。】
メイ(榮倉奈々)は、理人(水嶋ヒロ)を賭けての決闘<デュエロ>をルチア=詩織(山田優)に申し込む。

理人がその結果に従うことを確認したルチアは、もし自分が負けたら、理人のことを諦めるのはもちろん、本郷家の後継者の座を辞退し、ルチアの称号も返して学園から去る、と言い出す。その代わり、自分が勝ったときは、メイだけでなくクラスメイト全員に学園から去ってもらう、と続けるルチア。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 最終回の動画を視聴

メイちゃんの執事 9話

メイちゃんの執事9話【メイちゃんの執事 9話:死なないで、理人 のあらすじ---。】
理人(水嶋ヒロ)は、弟の剣人(佐藤健)から、メイ(榮倉奈々)を賭けた勝負を挑まれる。剣人と壮絶な殴り合いを繰り広げる中で迷いを吹っ切った理人は、ボロボロになりながらも立ち上がり、もう2度と側を離れない、とメイに約束した――。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 9話の動画を視聴

メイちゃんの執事 8話

メイちゃんの執事8話【メイちゃんの執事 8話:決闘!! 理人vs剣人 のあらすじ---。】
理人(水嶋ヒロ)に別れを告げ、聖ルチア女学園を去ったメイ(榮倉奈々)は、生まれ故郷に戻り、再び仲本家に身を寄せる。

メイは、うどん店を手伝いながら以前通っていた高校への復学準備を進めようとしていた。メイの側にいるために執事を辞めた剣人(佐藤健)は、何とかメイを元気づけようと、努めて明るく振舞っていた。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 8話の動画を視聴

メイちゃんの執事 7話

メイちゃんの執事7話【メイちゃんの執事 7話:オレがそばにいるのあらすじ---。】
執事の交換が中止になり、理人(水嶋ヒロ)も久しぶりにメイ(榮倉奈々)のもとへと戻った。だが、陰<オンブラ>寮にメイの姿はなかった。

何故か嫌な予感に襲われた理人は、寮の部屋を飛び出してメイの行方を追った。そのころ、メイと剣人(佐藤健)は、多美(谷村美月)におびき出され、森の奥にある古い洋館『時間<とき>のない館』にいた。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 7話の動画を視聴

メイちゃんの執事 6話

メイちゃんの執事 6話【メイちゃんの執事 6話:剣人の大告白!!のあらすじ---。】
理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真が教室中に貼りだされた。その写真は、武装集団がみるく(吉田里琴)を狙った事件のあと、震えていたメイを理人が思わず抱きしめてしまったときのようすを何者かが隠し撮りしたものだった。

写真を見たリカ(大政絢)や凛(忽那汐里)たちの間に動揺が広がった。聖ルチア女学園では、お嬢様と執事の恋愛が禁止されており、発覚した場合は退学処分になってしまうのだ。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 6話の動画を視聴

メイちゃんの執事 5話

メイちゃんの執事 5話【メイちゃんの執事 5話:理人が抱きしめたのあらすじ---。】
理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)は、突然クラスにやってきたルチア(山田優)の言葉に動揺する。ルチアは、今日からメイたちのクラスメートになった、というのだ。

それに追い討ちをかけるかのように、ルチアの執事・忍(向井理)は、メイもルチア同様、本郷家の後継者候補であることを皆に明かす。さらに忍は、理人が1年前までルチアに仕えていたことまで話してしまう。 公式サイトより

メイちゃんの執事:平均視聴率
14.1%
メイちゃんの執事:キャスト
水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、大政絢、佐藤健 他
メイちゃんの執事:主題歌
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ My SunShine

メイちゃんの執事 5話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
わろてんか
ひよっこ
予兆 散歩する侵略者
池波正太郎時代劇 光と影
相棒 season16
奥様は、取り扱い注意
科捜研の女 S17
ブラックリベンジ
Re:Mind リマインド
セトウツミ
新宿セブン
この声をきみに
重要参考人探偵
ユニバーサル広告社
先に生まれただけの僕
連続ドラマW 片想い
オトナ高校
雨が降ると君は優しい
フリンジマン
プリズンホテル
アシガール
おんな城主 直虎
今からあなたを脅迫します
ハケンのキャバ嬢・彩華
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~
全力失踪
沈黙法廷
【海外ドラマ】
ウォーキング・デッドS8
BULL ブル 法廷を操る男
ザ・ギフテッド
GRIMM/グリム season1
THIS IS US 36歳 これから
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
【SPドラマ】
BORDER 贖罪
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~
地味にスゴイ!DX
ほんとにあった怖い話
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト