母になる

母になる【母になる あらすじ】
柏崎結衣(沢尻エリカ)は、夫・陽一(藤木直人)と3歳の息子・広(コウ)と幸せな日々を送っていた。だが、幼稚園のいつもの帰り道、ほんの一瞬、つないでいた手を離した隙に息子はいなくなっていた。

その事件をきっかけに家庭は崩壊し、結衣は陽一と別れて1人でひっそりと生きてきた。そして、息子の失踪から9年後、結衣の前に、13歳となった息子が突然姿を現す。 wikipedia

母になる:平均視聴率
-.-%
母になる:出演者
沢尻エリカ、藤木直人、道枝駿佑、木野愁平、板谷由夏、小池栄子 他
母になる:主題歌
安室奈美恵 Just You and I

母になるの動画を視聴

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ】
東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医の橘みやびは、洗練されたファッションに身を包み、容姿端麗なアラフォー。高校の同窓会でも、周囲の注目を一手に集めるが、独身で彼氏もいないことが知られると、場の空気が一変。

同情されていることに納得できないみやびは、同窓会を早々に切り上げ、独身仲間とのグルメ女子会で和風割烹「とくら」に訪れる。しかし、同窓会で声を掛けてきた男のことを酒の肴に言いたい放題のみやびに対し、我慢の限界に達した店主の十倉誠司は、「結婚できない女の典型だ」と手厳しく演説を始める。 Wikipedia

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:平均視聴率
9.03%
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:キャスト
中谷美紀、松井珠理奈、藤木直人、瀬戸康史、大政絢 他
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:主題歌
いきものがかり Sweet! Sweet! Music!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですの動画を視聴

心がポキッとね

心がポキッとね【心がポキッとね あらすじ】

小島春太はアンティーク家具店で家具の修理を担当している40歳。

以前勤めていた大手企業を突然退社し、仕事も家庭も失い、ホームレス生活に明け暮れていた。そんな中、春太はアンティーク家具店のオーナー・大竹心に拾われて再起を図る。過去の失敗や心の傷のせいで、不器用にしか生きられず、究極に面倒くさい存在となっている“病んでるオトナ”4人が織り成すラブコメディー。 wikipedia

心がポキッとね:平均視聴率
6.6%
心がポキッとね:出演者
阿部サダヲ、水原希子、藤木直人、山口智子、徳永えり 他
心がポキッとね:主題歌
星野源 SUN

心がポキッとねの動画を視聴

ラスト・シンデレラ

ラスト・シンデレラ【ラスト・シンデレラ あらすじ】
ヘアーサロン「HAPPY GO LUCKY吉祥寺店」で、副店長を務める遠山桜。彼女は仕事は出来るが、私生活は自堕落かつ無頓着。多忙な生活を送っていたある日、自分の顎にヒゲが生えていたことが発覚してショックを受ける。そんな中、桜は新店長・立花凛太郎とBMXライダーの佐伯広斗と出会ったことで、彼女の人生に転機が訪れる。 Wikipedia

ラスト・シンデレラ:平均視聴率
---%
ラスト・シンデレラ:キャスト
篠原涼子、三浦春馬、藤木直人、飯島直子、大塚寧々、菜々緒 他
ラスト・シンデレラ:主題歌
ケラケラ スターラブレイション
ラスト・シンデレラ:挿入歌
Rihwa Last Love

ラスト・シンデレラの動画を視聴

【映画】 ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ【ホタルノヒカリ あらすじ】
舞台はドラマ版第2弾「ホタルノヒカリ2」から2年後。主人公の“干物女”雨宮蛍が、高野部長とのハネムーンでイタリアへ、初めての海外旅行にでかける。

ローマで同じく干物女の冴木莉央と出会った蛍は、莉央とその弟・優が巻き起こす騒動に巻き込まれ、消息を絶ってしまった高野部長を追いかけてローマの街を奔走する。 Wikipedia

ホタルノヒカリ:キャスト
綾瀬はるか、藤木直人、手越祐也、板谷由夏、松雪泰子 他

【映画】 ホタルノヒカリの動画を視聴

【映画】 g@me/ゲーム

ゲーム【g@me/ゲーム あらすじ】
エリート広告クリエイターの佐久間は、仕事で屈辱を味わわされた広告主・葛城の娘・樹理が家出するのを偶然目撃し、樹理に自分を人質として父親から3億円の身代金を奪うという狂言誘拐を持ちかけられる。計画を実行していくうちに、二人は恋に落ちていくのだが……。 wikipedia

g@me/ゲーム:出演
藤木直人、仲間由紀恵、石橋凌、椎名桔平、生瀬勝久、他

【映画】 g@me/ゲームの動画を視聴

三毛猫ホームズの推理

三毛猫ホームズの推理【三毛猫ホームズの推理 あらすじ】
片山義太郎(相葉雅紀)は警視庁捜査一課の刑事。自分は性格的に刑事に向いていないと嘆きながら、うだつの上がらない日々を過ごしていた。ある日、捜査一課の栗原課長に命じられ、女子大を捜査することに。学内の風紀の調査を始めるが、女性恐怖症ゆえフラフラになってしまう。カフェテリアから女子寮を見張っていると、寮内でボヤ騒ぎが発生。

片山は慌てて駆けつけ消火活動を始めるが、生徒と衝突し、失神してしまう。目を覚ましてカフェテリアに戻ると、扉には鍵が掛かっていた。翌日、片山はそのカフェテリアで昨夜、学部長が殺害されたことを知る。頭を悩ませる片山の前に、1匹の三毛猫が突然現れ、何かを知らせようとする。 Wikipedia

三毛猫ホームズの推理:平均視聴率
12.8%
三毛猫ホームズの推理:キャスト
相葉雅紀 藤木直人 大倉忠義 大政絢 石坂浩二 他
三毛猫ホームズの推理:主題歌
嵐 Your Eyes

三毛猫ホームズの推理の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 最終回

CONTROL~犯罪心理捜査~ 最終回CONTROL~犯罪心理捜査~ 最終回のあらすじ

誘拐された千尋(奥村佳恵)は、寺西(横山裕)らに救出されるが、その現場には男の遺体があった。一方、偽のキャリーケースを運び、里央(松下奈緒)に捕まった沼田(ムロツヨシ)は使い走りだったと判明。その後の沼田の供述で、身代金強奪の捜査線上に青いトラックに乗った無精ひげの男が浮上する。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 最終回の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 10話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 10話CONTROL~犯罪心理捜査~ 10話のあらすじ

里央(松下奈緒)の元に、父親を刺した犯人の情報が届く。一方、南雲(藤木直人)は、何者かに脅迫され、別れた妻と娘を人質に取られてしまう。翌日、南雲の生徒・千尋(奥村佳恵)を誘拐したという犯人から凶行犯捜査課に連絡が入る。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 10話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 9話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 9話CONTROL~犯罪心理捜査~ 9話のあらすじ

里央(松下奈緒)らは、仮出所中に殺人容疑が掛かった塚原(柏原崇)に監禁されてしまう。塚原は殺人容疑の無実を主張し、警察に真犯人を捕まえるよう要求。寺西(横山裕)は塚原を擁護し、南雲(藤木直人)も同調する。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 9話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 8話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 8話CONTROL~犯罪心理捜査~ 8話のあらすじ

連続空き巣事件が発生し、犯人は盗みに入った家主を殺害して逃走する。警察は盗みの手口から、過去に窃盗で逮捕され、現在は仮出所中の男をマーク。だが、その男を過去に逮捕した寺西(横山裕)は異を唱える。その後、里央(松下奈緒)と寺西が男に話を聞きに行くと、週刊誌の記者が現れる。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 8話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 7話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 7話CONTROL~犯罪心理捜査~ 7話のあらすじ

女子大学生の刺殺事件が発生し、里央(松下奈緒)は現場へ。聞き込みの結果、被害者宅の前で作業着姿の不審な男性の目撃情報を得る。捜査によって、被害者のアルバイト先の家電量販店の従業員・中尾(中尾明慶)に疑いが掛かる。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 7話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 6話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 6話CONTROL~犯罪心理捜査~ 6話のあらすじ

女子大学生・智美(田井中美佳)の絞殺死体が見つかる。被害者遺族を支援するシンポジウムに参加していた里央(松下奈緒)は、寺西(横山裕)から連絡を受けて現場へ。父一人、娘一人の家庭を襲った痛ましい事件に、里央は犯人逮捕を誓う。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 6話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 5話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 5話CONTROL~犯罪心理捜査~ 5話のあらすじ

高校教師・窪塚(二階堂智)の自宅で、妻・倫子(浦田麻緒)の刺殺体が発見される。第一発見者は、別件の殺人容疑で里央(松下奈緒)が尾行していた宮田(尾上寛之)だった。南雲(藤木直人)は、宮田と窪塚の証言に共通点を見つける。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 5話の動画を視聴

CONTROL 犯罪心理捜査 4話

CONTROL~犯罪心理捜査~ 4話CONTROL~犯罪心理捜査~ 4話のあらすじ

広告代理店に勤める檜山(猪狩賢二)が自宅で絞殺される。間もなく、被害者に高校時代からいじめられ、好きな女性を取られたという檜山の部下・宮田(尾上寛之)が逮捕される。しかし、宮田には完全なアリバイがあった。里央(松下奈緒)から報告を受けた南雲(藤木直人)は、大学院時代の友人で心理学者の吾妻(原田泰造)が出版した小説のタイトルを思い出す。 テレビジョンより

CONTROL 犯罪心理捜査:平均視聴率
13.4%
CONTROL 犯罪心理捜査:キャスト
松下奈緒、藤木直人、横山裕、北村有起哉、臼田あさ美 他
CONTROL 犯罪心理捜査:主題歌
桑田佳祐 銀河の星屑

CONTROL 犯罪心理捜査 4話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
わろてんか
ひよっこ
予兆 散歩する侵略者
池波正太郎時代劇 光と影
相棒 season16
奥様は、取り扱い注意
科捜研の女 S17
ブラックリベンジ
Re:Mind リマインド
セトウツミ
新宿セブン
この声をきみに
重要参考人探偵
ユニバーサル広告社
先に生まれただけの僕
連続ドラマW 片想い
オトナ高校
雨が降ると君は優しい
フリンジマン
プリズンホテル
アシガール
おんな城主 直虎
今からあなたを脅迫します
ハケンのキャバ嬢・彩華
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~
全力失踪
沈黙法廷
【海外ドラマ】
ウォーキング・デッドS8
BULL ブル 法廷を操る男
ザ・ギフテッド
GRIMM/グリム season1
THIS IS US 36歳 これから
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
【SPドラマ】
BORDER 贖罪
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~
地味にスゴイ!DX
ほんとにあった怖い話
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト