べっぴんさん 連続テレビ小説

べっぴんさん 連続テレビ小説【べっぴんさん 連続テレビ小説 あらすじ】
戦後の神戸・大阪を舞台に、子供服メーカー「ファミリア」の創業者である板野惇子さんをモデルにした物語。

昭和のはじめ、神戸の山の手で生まれたすみれ。すみれは、母から教わった刺繍や手芸が大好きな女の子。会社を経営していた父を持ち、姉と共に裕福で何不自由なく幸せな家庭環境に育った。

18歳でお見合い結婚、その後娘を授かり順風満帆に見えたすみれだったが、戦争により全てを失う。戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために子供服作りの会社を立ち上げた。すみれの事業に反対していた夫もすみれの夢を応援するようになり、やがて世間からも認められるように。そうしてすみれは、日本初となる「総合子ども洋品店」を作り上げていくことに。 Wikipedia

べっぴんさん 連続テレビ小説:平均視聴率
--.-%
べっぴんさん 連続テレビ小説:出演者
芳根京子、生瀬勝久、高良健吾、蓮佛美沙子、市村正親 他
べっぴんさん 連続テレビ小説:主題歌
Mr.Children ヒカリノアトリエ

べっぴんさん 連続テレビ小説の動画を視聴

【映画】 64(ロクヨン)

64(ロクヨン)【64(ロクヨン) あらすじ】
わずか7日で終わった昭和64年。その年に起きた少女誘拐殺人事件、“ロクヨン”から14年が経過し、未解決のまま時効が近づいていた。

そのロクヨンの捜査に携っていた警務部秘書課広報室の広報官・三上義信(佐藤浩市)は、記者クラブとの不和、刑事部と警務部のあつれき、ロクヨンを模倣したような誘拐事件に直面し…。 wikipedia

64(ロクヨン):キャスト
佐藤浩市、夏川結衣、芳根京子、綾野剛、榮倉奈々 他

【映画】 64(ロクヨン)の動画を視聴

【映画】 先輩と彼女

先輩と彼女【先輩と彼女 あらすじ】
甘い恋に憧れる元気いっぱいな高校1年生の都築りか(芳根京子)は、3年生の「みの先輩」こと美野原圭吾(志尊淳)に恋をする。そんな彼女の思いとは裏腹に、圭吾は一つ年上の卒業生で大学生の沖田葵(小島梨里杏)に片思いをしていた。

どんなに彼のことを思っても届かない苦しさから、嫉妬と絶望に心をかき乱されながらも、りかはいちずに圭吾への思いを募らせていくが。

先輩と彼女:出演者
志尊淳、芳根京子、小島梨里杏、戸塚純貴、水谷果穂 他

【映画】 先輩と彼女の動画を視聴

表参道高校合唱部!

表参道高校合唱部【表参道高校合唱部! あらすじ】
東京・原宿の表参道にある「表参道高等学校」がドラマの舞台。

合唱の名門校である同校の合唱部は廃部寸前の危機に立たされた。そんな中、香川県から表参道高校に転校してきた香川真琴ら合唱部員が、合唱部の建て直しに奔走する姿を描く。 Wikipedia

表参道高校合唱部!:視聴率
5.92%
表参道高校合唱部!:出演者
芳根京子、志尊淳、吉本実憂、城田優、高畑淳子 他
表参道高校合唱部!:主題歌
Little Glee Monster 好きだ。

表参道高校合唱部!の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
べっぴんさん
武士の魂
警視庁捜査一課9係 s12
母になる
残酷な観客達
兄に愛されすぎて困ってます
緊急取調室 シーズン2
警視庁・捜査一課長 s2
恋がヘタでも生きてます
ソースさんの恋
この世にたやすい仕事はない
トモダチゲーム
ブランケット・キャッツ
女囚セブン
立花登青春手控え2
ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~
ワカコ酒 Season3
釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 Season2
ボク、運命の人です。
みをつくし料理帖
屋根裏の恋人
豆腐プロレス
4号警備
北斗 ~ある殺人者の回心~
犯罪症候群s1
犯罪症候群S2
おんな城主 直虎
PTAグランパ!
フランケンシュタインの恋
社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~
ヒトヤノトゲ~獄の棘~
【海外ドラマ】
プリズン・ブレイクS5
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS3
ウォーキング・デッドS7
24:レガシー シーズン1
【SPドラマ】
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト