社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~【社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~ あらすじ】
発行部数の減少により経営危機に陥った巨大新聞社・日本新報が新聞社初となる身売りを決断。交渉相手は外資系ネット通販会社・AMCジャパンの社長である青井聡太(三上博史)だった。

そんな折、社長の小寺政夫(中村敦夫)が急死し、混乱の渦に巻き込まれる日本新報。交渉を引き継いだ新社長の新里明(笹野高史)は、社長室の若手社員・南康祐(福士誠治)とともに、ドナルド・トランプ大統領を彷彿させる青井と対峙することに。

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~:平均視聴率
-.-%
社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~:出演者
三上博史、福士誠治、笹野高史、中村敦夫、シャーロット・ケイト・フォックス 他

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~の動画を視聴

まんまこと~麻之助裁定帳

まんまこと~麻之助裁定帳【まんまこと~麻之助裁定帳 あらすじ】
町奉行では裁けない町内の民事事件を裁定する役割を担う“町名主”の跡取り息子・高橋麻之助(福士誠治)と、隣町の町名主の跡取りで、色男の八木清十郎 (桐山漣)、腕の立つ同心見習い・相馬吉五郎(趙珉和)は、幼なじみの親友同士。

麻之助は16歳までは真面目で優秀な少年だったが、ある時を境にお気楽な 遊び人となる。普段は頼りにならない麻之助だが、実は並外れた推理力を秘めており、麻のように乱れて解きほぐしがたい事件も、思いもつかない方法で解決し ていく。

まんまこと~麻之助裁定帳:平均視聴率
-.--%
まんまこと~麻之助裁定帳:出演者
福士誠治、南沢奈央、市川由衣、桐山漣、竹下景子 他

まんまこと~麻之助裁定帳の動画を視聴

東京トイボックス

東京トイボックス【東京トイボックス あらすじ】
大手IT企業のエリートOL・月山星乃(宇野実彩子)が、上司の嫌がらせで小さなゲーム会社「スタジオG3」に出向する。

そこで月山を待っていたのは、面白いゲームを作ることしか頭にない破天荒な社長・天川太陽(要潤)率いる個性豊かなゲームクリエーター集団だった。いがみ合いながらも、いつしか月山は太陽に心引かれ、ゲーム作りの世界にのめり込んでいく。 Wikipedia

東京トイボックス:平均視聴率
-.--%
東京トイボックス:出演者
要潤、宇野実彩子、福士誠治 他
東京トイボックス:主題歌
SHINee - 321

東京トイボックスの動画を視聴

ハンチョウ 6

ハンチョウ 6【ハンチョウ 6 あらすじ】
「警察署」と「交番」の間に立ち、中立的な働きを期待される「分署」。その署員として指名されたのが、半年前に警視庁・特捜一係として、抜群のチームワークを発揮して凶悪なテロ犯罪を防いだ安積剛志(佐々木蔵之介)、結城沙緒里(比嘉愛未)、尾崎誠(小澤征悦)、小池竜也(福士誠治)ら4人の刑事たち。 着任早々、安積班を待っていたのは、昔ながらの伝統的な職人気質を残しながら、観光客があふれ大きく変化している、という複雑な“下町風土”。 Wikipedia

ハンチョウ 6:平均視聴率
10.9%
ハンチョウ 6:キャスト
佐々木蔵之介、比嘉愛未、小澤征悦、福士誠治、六平直政、加藤夏希 他
ハンチョウ 6:主題歌
---

ハンチョウ 6の動画を視聴

結婚同窓会

結婚同窓会【結婚同窓会 ストーリー】
「お金がない!いい男がいない!」月収15万の東京生活にほとほと疲れた地方出身の相羽海音のもとに届いた10年ぶりの地元での同窓会の招待状。結婚相手を探すべく、ついに彼女は立ち上がった!「地元なら競争もないし、のんびりしてるし、うまくいけば相手も家付き!それにあの頃の仲間なら“本当の私”を分かってくれる...そうだ!結婚するなら、やっぱジモトっしょ!」こうして海音は『結婚同窓会』へと向かうのであった!

そして、あの頃キラキラしていた中学の水泳部の同級生たち7人が再会。イケメンでモテモテだった奴。ムードメーカーだった奴。ボンボンだった奴。誰より水泳が好きだった奴。ところが、10年の月日は残酷だった...。「栄光の7人」と呼ばれた仲間たちの前に、離婚、三角関係、倒産、DVなどさまざまな困難が立ちはだかる。現代日本が抱えるリアルな問題が山盛りのこのドラマ、主人公・海音は幸せな結婚目指して突き進む!世の中のすべての“がんばってる”女子に贈る最新型キラキラ・ラブストーリー。

結婚同窓会:平均視聴率
---%
結婚同窓会:キャスト
大政絢、福士誠治、桐山漣、波瑠、佐藤ありさ 他
結婚同窓会:主題歌
---

結婚同窓会の動画を視聴

【映画】 ワルボロ

ワルボロ【ワルボロ あらすじ】
コーちゃん(松田翔太)は片想いの優等生・山田(新垣結衣)の隣の席で勉強に励むガリ勉の中学3年生。ある日の授業中、コーちゃんは学校一のツッパリ・ヤッコ(福士誠治)から他愛もないチョッカイをかけられる。今まで我慢していたコーちゃんだったが、ついに堪忍袋の緒が切れ、ヤッコに反撃。

ヤッコと激しい頭突き合いを繰り広げ、勉強漬けの日々では得られなかった強烈な刺激にコーちゃんの中で何かがはじけ、翌日からツッパリスタイルで登校し、不良デビューを飾る。 wikipedia

ワルボロ:出演
松田翔太、新垣結衣、福士誠治、木村了、城田優、他
ワルボロ:主題歌
ザ・クロマニヨンズ ギリギリガガンガン

【映画】 ワルボロの動画を視聴

ハンチョウ5

ハンチョウ5 -警視庁安積班-【ハンチョウ5 -警視庁安積班- あらすじ】
ライバルは前作!! 完全アウェイ状態での安積の活躍と、新メンバーとの関係、そして今後明らかにされるこのシリーズの鍵を握る人物の存在…。

なぜ、安積が異動となったのか? 警視庁内でも極秘とされているその理由と、回を追うごとに明らかになっていくある事件の真相を追う謎解きも大きな見どころ。

ハンチョウ5 -警視庁安積班-:平均視聴率
11.2%
ハンチョウ5 -警視庁安積班-:キャスト
佐々木蔵之介 比嘉愛未 小澤征悦 福士誠治 高島礼子 里見浩太朗 他

ハンチョウ5の動画を視聴

KOIAGE 恋するアゲハ

KOIAGE 恋するアゲハ【KOIAGE 恋するアゲハ ストーリー】
小西真奈美、木下優樹菜がキャバ嬢に扮したドラマ。携帯専用放送局“BeeTV”のヒット作。厄年直前31歳のフリーライター・遥に突きつけられたのは、なんとキャバクラ潜入取材の仕事。

しかし取材を重ねるうち、いつしか自分も店に出ることになってしまう。ボディケアに月300万円もかけるキャバ嬢たちに翻弄されながら、遥のキャバ嬢ライフが始まった。

KOIAGE 恋するアゲハ:キャスト
小西真奈美、木下優樹菜、福士誠治、大桑マイミ、杉本有美 他

KOIAGE 恋するアゲハの動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
べっぴんさん
武士の魂
警視庁捜査一課9係 s12
母になる
残酷な観客達
兄に愛されすぎて困ってます
緊急取調室 シーズン2
警視庁・捜査一課長 s2
恋がヘタでも生きてます
ソースさんの恋
この世にたやすい仕事はない
トモダチゲーム
ブランケット・キャッツ
女囚セブン
立花登青春手控え2
ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~
ワカコ酒 Season3
釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 Season2
ボク、運命の人です。
みをつくし料理帖
屋根裏の恋人
豆腐プロレス
4号警備
北斗 ~ある殺人者の回心~
犯罪症候群s1
犯罪症候群S2
おんな城主 直虎
PTAグランパ!
フランケンシュタインの恋
社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~
ヒトヤノトゲ~獄の棘~
【海外ドラマ】
プリズン・ブレイクS5
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS3
ウォーキング・デッドS7
24:レガシー シーズン1
【SPドラマ】
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト