【映画】 超高速!参勤交代 リターンズ

超高速!参勤交代 リターンズ【超高速!参勤交代 リターンズ あらすじ】
江戸時代、幕府から5日以内の「参勤」という無茶な難題を、知恵と工夫で何とか果たした湯長谷藩。藩主・内藤政醇(佐々木蔵之介)率いる一行は帰途に就く「交代」の道中、湯長谷で一揆が起きたという知らせに仰天する。

彼らに敗北した老中・松平信祝(陣内孝則)の逆襲によるもので、一揆を鎮めるため大急ぎで帰郷した政醇たちだったが、城は奪われており…。 wikipedia

超高速!参勤交代 リターンズ:キャスト
佐々木蔵之介、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文、上地雄輔 他

【映画】 超高速!参勤交代 リターンズの動画を視聴

ダメな私に恋してください

ダメな私に恋してください【ダメな私に恋してください あらすじ】
柴田ミチコ(深田恭子)は30歳独身で彼氏なし。半年前まで勤めていた会社が倒産し、無職のまま、カネもないのに、恋心を抱く年下の大学生のために、借金してまで貢いでしまうダメ女。

そんなある日、街中で“天敵”といえる“ドS”な元上司・黒沢歩(ディーン・フジオカ)と出くわし、黒沢がオープンさせる喫茶「ひまわり」でアルバイトすることになり、徐々に黒沢のことが気になっていく……。 wikipedia

ダメな私に恋してください:平均視聴率
9.46%
ダメな私に恋してください:出演者
深田恭子、DEAN FUJIOKA、三浦翔平、野波麻帆、ミムラ 他
ダメな私に恋してください:主題歌
aiko もっと

ダメな私に恋してくださいの動画を視聴

【映画】 ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム【ジョーカー・ゲーム あらすじ】
ある日、仲間をかばい誤って上官を殺してしまった陸軍士官の青年の銃殺刑が執行されようとしていた。しかし、執行直前の刑場に陸軍の結城中佐が現れ、青年の身柄を引き取った。

結城中佐は命を助ける条件として、自身が創設したスパイ組織・D機関への参加を持ち掛け、青年はこれを受け入れた。青年は他のメンバーと共に過酷な訓練を受け、スパイとしての素質を開花させていく。 Wikipedia

ジョーカー・ゲーム:キャスト
亀梨和也、深田恭子、小澤征悦、小出恵介、山本浩司 他
ジョーカー・ゲーム:主題歌
KAT-TUN Dead or Alive

【映画】 ジョーカー・ゲームの動画を視聴

【映画】 ルームメイト

ルームメイト【ルームメイト あらすじ】
派遣社員として勤務する春海(北川景子)は、ある日交通事故に遭い、しばらくの間入院生活を送ることになる。そんな彼女をいたわり、親切に接してくれた看護師の麗子(深田恭子)と春海はすっかり仲良くなり、二人は退院後にルームシェアを開始する。

彼女たちの共同生活はスムーズに見えたが、春海が偶然、麗子の不可解な行動を目にしたことで…。 Wikipedia

ルームメイト:出演者
北川景子、深田恭子、高良健吾、尾上寛之、大塚千弘 他
ルームメイト:主題歌
androp - Missing

【映画】 ルームメイトの動画を視聴

セカンド・ラブ

セカンド・ラブ【セカンド・ラブ あらすじ】
貧しいながらもコンテンポラリーダンスの道を追求するダンサー・平慶(亀梨和也)は、ある日、女子高教師・西原結唯(深田恭子)に一目ぼれし、熱烈なアプローチを開始。

同僚教師と不倫しながら空虚な日々をやり過ごしていた結唯は、彼の熱意にほだされ、やがて2人は激しい恋に落ちる。 Wikipedia

セカンド・ラブ:視聴率
--.--%
セカンド・ラブ:出演者
亀梨和也、深田恭子、早見あかり、寺島進、麻生祐未 他
セカンド・ラブ:主題歌/挿入歌
KAT-TUN KISS KISS KISS
MISIA 白い季節

セカンド・ラブの動画を視聴

女はそれを許さない

女はそれを許さない【女はそれを許さない あらすじ】
初裁判でミスをしたトラウマから、法廷に立てなくなりペーパー弁護士となった岩崎麗(深田恭子)と、グレーな手法を使い弁護士会を追われたセレブ弁護士・海老沢凛香(寺島しのぶ)がバディを組み、仕事に人生に格闘するヒューマンドラマ。 Wikipedia

女はそれを許さない:視聴率
6.2%
女はそれを許さない:出演者
深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、吉沢悠、竹中直人 他
女はそれを許さない:主題歌
いきものがかり GOLDEN GIRL

女はそれを許さないの動画を視聴

【映画】 超高速!参勤交代

超高速!参勤交代【超高速!参勤交代 あらすじ】
江戸時代、8代将軍・徳川吉宗の治世の享保20年(1735年)。磐城国の小藩・湯長谷藩の藩主・内藤政醇は、1年間の江戸での勤めを終えて湯長谷に帰国した。

ところが、それから間もなく江戸屋敷に居るはずの江戸家老・瀬川が、江戸幕府老中・松平信祝の命令を携えて政醇の前に現れる。その命令とは、帰国を果たしたばかりの政醇に対し、「5日のうちに再び参勤交代せよ」というものであった。 Wikipedia

超高速!参勤交代:出演者
佐々木蔵之介、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文、上地雄輔 他
超高速!参勤交代:主題歌
塩ノ谷早耶香 Like a flower

【映画】 超高速!参勤交代の動画を視聴

サイレント・プア

サイレント・プア【サイレント・プア あらすじ】
サイレント・プア――声なき貧困。いま、そんな「見えない貧しさ」が社会に広がっている。それに立ち向かうべく新たに全国各地に登場したのが、コミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事。

里見涼(深田恭子)は東京下町の社会福祉協議会CSWとして、今日も愛する町を駆けまわる。涼が出会うのはゴミ屋敷の主、引きこもり、ホームレス、若年性認知症など、懸命に生きながらも現代の社会的孤立の淵に沈んだ人たち。彼らに手を差し伸べ、それぞれの人生にふれていく涼だが、そんな涼自身にも独りで抱え続ける絶望的な孤独があった。 Wikipedia

サイレント・プア:視聴率
5.28%
サイレント・プア:出演者
深田恭子、北村有起哉、桜庭ななみ、坂井真紀、山口紗弥加 他
サイレント・プア:主題歌
Perfume - Hold Your Hand

サイレント・プアの動画を視聴

名もなき毒

名もなき毒【名もなき毒 あらすじ】
今多コンツェルン広報室に勤める杉村三郎(小泉孝太郎)は、会長であり、妻の父でもある今多嘉親(平幹二朗)から、自転車によるひき逃げ事件で亡くなった元運転手・梶田信夫(平田満)の半生記を書こうとしている梶田の末娘・梨子(南沢奈央)を手伝ってほしいと依頼される。

しかし、本の出版に反対する長女の聡美(深田恭子)からは、「父には暗い過去があり、それを妹に知られたくない」と懇願される。独自に事実を調べ始め、梶田をはねた犯人の目星も立ち始めたころ、杉村や梨子の元に不審な電話がかかってくるようになる。 Wikipedia

名もなき毒:平均視聴率
9.26%
名もなき毒:出演者
小泉孝太郎、深田恭子、国仲涼子、室井滋、平幹二朗 他
名もなき毒:主題歌
近藤晃央 あい

名もなき毒の動画を視聴

TOKYOエアポート 東京空港管制保安部

TOKYOエアポート 東京空港管制保安部【TOKYOエアポート 東京空港管制保安部 あらすじ】
空港のグランドスタッフとして働いていた篠田香織は、航空管制官になる夢を叶えるために厳しい研修を終え、羽田空港管制部に配属される。勤務初日。緊張と興奮、不安が入り混じる中、管制塔へと向かった篠田が目にしたものは、緊急事態が起きても冷静に対応して人命を守る管制官たちの姿だった。

早速、ベテラン管制官の竹内裕美と共に航空管制を行うことになった篠田は、ケアレスミスで事故の一歩手前となる事態を引き起こしてしまう。追い込まれた篠田は深く落ち込んでしまうが、上司の結城昇や近藤幸宏の管制官としての思いを聞き、次第に立ち直っていく。 Wikipedia

TOKYOエアポート 東京空港管制保安部:平均視聴率
10.2%
TOKYOエアポート 東京空港管制保安部:キャスト
深田恭子、佐々木希、要潤、瀬戸康史、佐藤江梨子、山口紗弥加 他
TOKYOエアポート 東京空港管制保安部:主題歌
---

TOKYOエアポート 東京空港管制保安部の動画を視聴

【映画】 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE【こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ストーリー】
葛飾区亀有公園前派出所の巡査長の両さん(香取慎吾)は、その型破りなキャラで後輩の秋本・カトリーヌ・麗子(香里奈)や中川圭一(速水もこみち)をハラハラさせていた。

ある日、両さんは小学校時代のあこがれの同級生・桃子(深田恭子)に再会するが、その桃子が警察庁長官の孫娘誘拐事件に巻き込まれていると知り…。 Wikipedia

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~:キャスト
香取慎吾、香里奈、速水もこみち、深田恭子、谷原章介 他

【映画】 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIEの動画を視聴

【映画】 恋愛戯曲 私と恋におちてください。

恋愛戯曲 私と恋におちてください【恋愛戯曲 私と恋におちてください ストーリー】
関東テレビ制作部のプロデューサー・向井はあるドラマを担当することに。さっそくホテルにカンヅメになった脚本家・谷山真由美のもとを訪ねるが、彼女はまったく脚本を書けていなかった。

彼女は「自分が恋をしないと恋愛ドラマが書けない」と言い、「私と恋愛しなさい」と向井に命じる。その頃、脚本の遅れにいらだつ編成部は、制作部を出し抜こうと新たな脚本の準備を進め、谷山の元にもイケメン社員の柳原を送りこんでいた。 wikipedia

恋愛戯曲 私と恋におちてください:キャスト
深田恭子、椎名桔平、塚本高史、清水美沙、西村雅彦 他

【映画】 恋愛戯曲 私と恋におちてください。の動画を視聴

フードファイト

東野圭吾 ミステリーズ【東野圭吾 ミステリーズ ストーリー】
孤児院『つくし園』で育った井原満は一流企業である宮園総合食品のサラリーマンである…が、それは嘘で実際はただの同社の清掃員である。しかし実は満は、宮園総合食品の会長が主催し、会社の地下で行われている政財界の大物だけが参加できる賭博ゲーム『フードファイト』のフードファイターだった。

彼はフードファイトの勝利で獲得した賞金を匿名でつくし園に寄付しており、そのための思いから才能が開花し完全無敵のチャンピオンとして君臨していた。そのチャンピオンに勝とうと沢山の挑戦者が名乗りをあげる… Wikipedia

フードファイト:平均視聴率
17.2%
フードファイト:キャスト
草剛、深田恭子、宮沢りえ、筧利夫、田辺誠一 他
フードファイト:主題歌
SMAP/スマップ らいおんハート

フードファイトの動画を視聴

学校じゃ教えられない 最終回

学校じゃ教えられない!10話 最終回一樹(中村蒼)の「学校を辞めたい」という言葉に、社交ダンス部の部員たちは、ア然となる。一樹は、「来年、第一志望の高校にチャレンジしたい」と本気。

翌日、舞(深田恭子)に退学届を提出した一樹は、「周りの人を幸せにしたいから、まず自分が幸せになる」と言い切る。 公式サイトより

学校じゃ教えられない!:平均視聴率
6.4%
学校じゃ教えられない!:キャスト
深田恭子、谷原章介、仲里依紗、中村蒼、伊藤蘭 他
学校じゃ教えられない!:主題歌
---

学校じゃ教えられない 最終回の動画を視聴

学校じゃ教えられない 9話

学校じゃ教えられない!9話文化祭が間近に迫ったある日、社交ダンス部が準備していた衣装などが何者かにメチャクチャにされていた。

犯人は、どうやら生徒会の夏芽(三浦葵)たちらしいのだが、その証拠はない。これを見た瞳(朝倉あき)は、中学卒業の時、夏芽にキスを迫られて断わった思い出を話し、それが原因ではないかと明かした。 公式サイトより

学校じゃ教えられない!:平均視聴率
6.4%
学校じゃ教えられない!:キャスト
深田恭子、谷原章介、仲里依紗、中村蒼、伊藤蘭 他
学校じゃ教えられない!:主題歌
---

学校じゃ教えられない 9話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
べっぴんさん
住住
猫忍(ねこにん)
相棒 シーズン15
東京タラレバ娘
科捜研の女 第16シリーズ
就活家族 ~きっと、うまくいく~
増山超能力師事務所
奪い愛、冬
お母さん、娘をやめていいですか?
雲霧仁左衛門3
三匹のおっさん3
北斗 ~ある殺人者の回心~
スーパーサラリーマン左江内氏
特命係長 只野仁
精霊の守り人2
男水!
豆腐プロレス
真昼の悪魔
本日は、お日柄もよく
おんな城主 直虎
視覚探偵 日暮旅人
ヒトヤノトゲ~獄の棘~
女の中にいる他人
キャバすか学園
楽園
【海外ドラマ】
ウォーキング・デッド S7
24:レガシー シーズン1
ブラックリスト S2
ミスター・ロボット S1
ナイト・オブ・キリング
フィアー・ザ・ウォーキング・デッドS2
アフェア 情事の行方 S2
エクソシスト
【SPドラマ】
そして誰もいなくなった
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト