予兆 散歩する侵略者

予兆 散歩する侵略者【予兆 散歩する侵略者 あらすじ】
映画版「散歩する侵略者」のスピンオフドラマ。山際悦子(夏帆)は、同僚の浅川みゆき(岸井ゆきの)から「家に幽霊がいる」と告白されるが、みゆきの自宅に行くと実の父親がいるだけだった。

みゆきの精神状態を心配した悦子は、夫・辰雄(染谷将太)の勤める病院の心療内科へみゆきを連れていく。診察の結果、みゆきには「家族」という概念が欠落していると診断される。 そんな中、悦子は、辰雄に病院で紹介された新任の外科医・真壁司郎(東出昌大)に違和感を感じる。そして、常に真壁と行動を共にする辰雄が、精神的に追い詰められていく様子に不安を抱いていた。

予兆 散歩する侵略者:平均視聴率
-.-%
予兆 散歩する侵略者:出演者
夏帆、染谷将太、東出昌大、岸井ゆきの、大杉漣 他

予兆 散歩する侵略者の動画を視聴

【映画】 海賊とよばれた男

海賊とよばれた男【海賊とよばれた男 あらすじ】
石油の将来性に目を付け、石油販売業を始めた青年、国岡鐡造。彼は“店員(従業員)は家族と同然”と店員との絆を大切にし、既得権益が強固な石油業界を相手に、破天荒な発想と行動力で販路を拡大していく。

やがてその存在は石油メジャーも無視できないほど大きくなり、ついには石油の輸入ルートをすべて封鎖されるという絶体絶命の窮地に陥る鐡造だったが…。 wikipedia

海賊とよばれた男:キャスト
岡田准一、吉岡秀隆、染谷将太、鈴木亮平、綾瀬はるか 他

【映画】 海賊とよばれた男の動画を視聴

【映画】 先生と迷い猫

先生と迷い猫【先生と迷い猫 あらすじ】
近所でも偏屈者として評判の、定年退職した元校長の森衣恭一(イッセー尾形)は妻がこの世を去って以来、淡々とした毎日を送っていた。

彼の家を訪ねて来るのは、森衣が長年撮りためてきた写真を資料として残したいという市役所職員(染谷将太)と野良猫のミイぐらいだった。亡くなった妻はミイをかわいがっていたが、森衣は猫が苦手で追い払おうとする。

先生と迷い猫:出演
イッセー尾形、染谷将太、北乃きい、もたいまさこ、岸本加世子 他

【映画】 先生と迷い猫の動画を視聴

【映画】 みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ【みんな!エスパーだよ! あらすじ】
突然人の心の声が聞こえるようになった高校2年生の鴨川嘉郎。同じ頃、人類滅亡を企む悪のエスパーが、「世界エロ化計画」を始動させた。

超能力研究者の浅見教授は、嘉郎や同じく超能力に目覚めたエスパーたちを招集し、彼らが超能力に目覚めた事実と、迫りくる世界危機の阻止を命じるのだが、嘉郎たちの能力はエッチなことにしか発動できず。

みんな!エスパーだよ!:キャスト
染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基 他

【映画】 みんな!エスパーだよ!の動画を視聴

【映画】 ストレイヤーズ・クロニクル

ストレイヤーズ・クロニクル【ストレイヤーズ・クロニクル あらすじ】
1990年代の日本で、生まれてくる子どもに突然変異を促して人間の能力を極限まで発達させる実験と、遺伝子操作で動物や昆虫の能力を持つ子どもたちを生みだす実験が秘密裏に行なわれた。

20年後、実験により視覚や筋力をそれぞれ異常発達させられた昴らは、特殊能力の代償として精神崩壊の危機におびやかされながら、その解消の鍵を握る外務副大臣・渡瀬から裏の仕事を請けおっていた。ある日、渡瀬を狙う謎の殺人集団アゲハが現われるが、彼らの正体もまた、20年前の実験で生みだされた特殊能力者たちだった。 wikipedia

ストレイヤーズ・クロニクル:キャスト
岡田将生、染谷将太、成海璃子、松岡茉優、白石隼也 他
ストレイヤーズ・クロニクル:主題歌
ゲスの極み乙女。 ロマンスがありあまる

【映画】 ストレイヤーズ・クロニクルの動画を視聴

【映画】 さよなら歌舞伎町

さよなら歌舞伎町【さよなら歌舞伎町 あらすじ】
一流ホテルで働くことを夢見る徹(染谷将太)は、自分が実際にはラブホテルの店長であることを、家族や恋人には伏せていた。ある日、彼の勤めるホテル・アトラスにアダルトビデオの撮影隊がやって来る。彼がピザを届けに部屋へ入ると、そこには妹の美優(樋井明日香)の姿があった。

故郷の塩釜市で保育士を目指していた彼女は、東日本大震災で実家の工場が潰れたのち、東京でAV女優の職に就いたのだという。徹と同棲している恋人の沙耶(前田敦子)は、音楽家としてメジャー・デビューを目指しているが、枕営業のため、音楽プロデューサーの竹中(大森南朋)とホテル・アトラスに入室する。沙耶は部屋の外で徹と口論したのち、竹中と関係をもつ。 wikipedia

さよなら歌舞伎町:出演
染谷将太、前田敦子、イ・ウンウ、樋井明日香、松重豊 他

【映画】 さよなら歌舞伎町の動画を視聴

【映画】 神さまの言うとおり

神さまの言うとおり【神さまの言うとおり あらすじ】
何事もない日々に飽き飽きしていた高校生・高畑瞬(福士蒼汰)の通う学校に突如ダルマが出現し、命を懸けたゲームの始まりを告げる。

少しでも動いたら首が吹き飛ぶ第1のゲーム「ダルマさんが転んだ」をクリアした彼は、幼なじみの同級生・秋元いちか(山崎紘菜)と一緒に第2のゲームへと向かう。一方世間では、ゲームから生還した生徒たちを、神の子とあがめており……。

神さまの言うとおり:キャスト
福士蒼汰、山崎紘菜、神木隆之介、優希美青、染谷将太、前田敦子 他

【映画】 神さまの言うとおりの動画を視聴

【映画】 寄生獣

寄生獣【寄生獣 あらすじ】
海辺に漂着した小さな寄生生物、パラサイト。彼らは人間に寄生しては宿主に擬態し、ほかの人間を食料としてむさぼっていく。そのうちの1匹が至って普通の高校生・泉新一(染谷将太)に寄生するが、脳を乗っ取ることができずに右手に宿る。

自身の肉体にパラサイトが寄生して驚がくする新一だったが、彼をミギーと呼んで共生するうちに奇妙な絆を育むように。やがて、彼の通う高校に教師・田宮良子(深津絵里)に寄生したパラサイトやって来る。それを発端にほかのパラサイトが次々と出現し、新一とミギーに襲い掛かる。

寄生獣:出演者
染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、橋本愛 他

【映画】 寄生獣の動画を視聴

みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ【みんな!エスパーだよ! あらすじ】
何の取り柄も才能もない平凡な高校生・鴨川嘉郎は、ある日突然、人の心の声が聞こえるという超能力に目覚め、戸惑ってしまう。

しかし、憧れの転校生・浅見紗英に対して教師の林が下心を持っていることが分かると、「僕が君を守るでね」と使命感に燃え、さらには「僕が世界を救うだに!」と舞い上がる。そんな嘉郎のことを謎の高校生・ミツルが見つめていた…。 Wikipedia

みんな!エスパーだよ!:平均視聴率
--.-%
みんな!エスパーだよ!:キャスト
染谷将太、夏帆、真野恵里菜、神楽坂恵、マキタスポーツ 他
みんな!エスパーだよ!:主題歌
高橋優 ザ・サイレント・マジョリティ

みんな!エスパーだよ!の動画を視聴

ホリック〜xxxHOLiC〜

ホリック【ホリック〜xxxHOLiC〜 あらすじ】
アヤカシを惹きつける血を持つ少年、四月一日君尋(わたぬき きみひろ=染谷将太)。彼は、アヤカシを視たり、憑かれてしまう体質を持っていることに悩みを抱いていた。

ある日、“ミセ”と呼ばれる妖しい屋敷に迷い込んだ四月一日は、女主人の壱原侑子(いちはら ゆうこ=杏)と出会う。侑子は、来訪者の願いを“対価”と引き換えに不思議な力でかなえることができるというのだ。 Wikipedia

ホリック〜xxxHOLiC〜:平均視聴率
---%
xxxHOLiC:キャスト
杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐美 他
ホリック〜xxxHOLiC〜:主題歌
スガシカオ アイタイ

ホリック〜xxxHOLiC〜の動画を視聴

【映画】 ヒミズ

ヒミズ【ヒミズ ストーリー】
5歳の少年・住田祐一は、実家の貸しボート屋に集まる、震災で家を失くした夜野さん、田村さんたちと平凡な日常を送っていた。住田のクラスメイトの茶沢景子は、大人びた雰囲気の住田が好きで猛アタックをかける。

疎まれながらも彼との距離を縮めていく茶沢。ある日、借金を作り蒸発していた住田の父が帰って来た。金をせびりながら殴りつける父親の暴力に耐える住田。ほどなく母親も中年男と駆け落ちしてしまい、住田は天涯孤独となってしまう。 Wikipedia

ヒミズ:キャスト
染谷将太、二階堂ふみ、渡辺哲、吹越満、神楽坂恵 他

【映画】 ヒミズの動画を視聴

【映画】 アントキノイノチ

アントキノイノチ【アントキノイノチ ストーリー】
高校時代、友達を「殺して」しまった事がきっかけで、心を閉ざすようになった杏平は、父親の勧めで“遺品整理業”の会社「クーパーズ」で働く事に。初仕事は、死後1ヶ月で発見された男の部屋だった。先輩社員のゆきと二人で黙々と部屋の整理をしていると、ゆきの手首にリストカットの痕を見つける。

互いに心に傷を持っている事を知り、杏平とゆきは次第に強く惹かれ合うように。しかし、ある日、ゆきは杏平の前から姿を消てしまう。 Wikipedia

アントキノイノチ:キャスト
岡田将生、榮倉奈々、松坂桃李、原田泰造、染谷将太 他

【映画】 アントキノイノチの動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
わろてんか
ひよっこ
予兆 散歩する侵略者
池波正太郎時代劇 光と影
相棒 season16
奥様は、取り扱い注意
科捜研の女 S17
ブラックリベンジ
刑事ゆがみ
セトウツミ
新宿セブン
この声をきみに
オトナ高校
先に生まれただけの僕
雨が降ると君は優しい
フリンジマン
プリズンホテル
アシガール
おんな城主 直虎
全力失踪
沈黙法廷
今からあなたを脅迫します
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~
地味にスゴイ!DX
ほんとにあった怖い話
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト