ウチの夫は仕事ができない

ウチの夫は仕事ができない【ウチの夫は仕事ができない あらすじ】
イベント会社でバリバリ働く、見た目も学歴も収入も完璧な自慢の夫・小林司(錦戸亮)。だがそれは、家庭の中で妻・沙也加(松岡茉優)が見ていたかりそめの姿だった。

ある日、沙也加はふとしたことで、司が実は仕事が全然できないダメ夫だったことを知ってしまう。一方、司は沙也加に見せていた理想の夫像と自分の本当の姿とのギャップに苦悩していた。そんな最中、沙也加の妊娠が発覚。このままではいけないと一念発起した司は、ギャップに驚きながらも夫を献身的に支えようと誓う沙也加と二人三脚で、“できる男”になろうと決心する。 wikipedia

ウチの夫は仕事ができない:平均視聴率
-.-%
ウチの夫は仕事ができない:出演者
錦戸亮、松岡茉優、佐藤隆太、壇蜜、薮宏太、イモトアヤコ 他
ウチの夫は仕事ができない:主題歌
関ジャニ∞ - 奇跡の人

ウチの夫は仕事ができないの動画を視聴

その「おこだわり」、私にもくれよ!!

その「おこだわり」、私にもくれよ!!【その「おこだわり」、私にもくれよ!! あらすじ】
清野とおるの漫画「その「おこだわり」、俺にもくれよ!!」を題材にしたフェイクドキュメンタリー。

新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを務めることになった松岡茉優は、親友であり、カメラ撮影を担当する伊藤沙莉とともに、どうでもいいことにとことんこだわることで幸せな人=“おこだわり人(びと)”を突撃取材する。

その「おこだわり」、私にもくれよ!!:平均視聴率
-.--%
その「おこだわり」、私にもくれよ!!:出演者
松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 他
その「おこだわり」、私にもくれよ!!:主題歌
SUPER BEAVER 人として

その「おこだわり」、私にもくれよ!!の動画を視聴

コウノドリ

コウノドリ【コウノドリ あらすじ】
ライブハウスで演奏していた謎のピアニスト・BABY(ベイビー)は、満員の観客を残したまま開演10分でライブを終了し、立ち去ってしまう。BABYの正体は、ペルソナ総合医療センターの産婦人科医・鴻鳥サクラ。妊婦受け入れの緊急要請の連絡が、研修医の下屋加江から入ったのだった。

受け入れ要請の妊婦は、産科検診を受けず、妊娠週数も不明というリスクの高い“未受診妊婦”。万が一、感染症などがあれば医療スタッフにとっても他の患者にとっても、極めて危険な患者となる。受け入れに悩む新生児科の医師もいる中で、サクラは「未受診なのは母親のせいで、お腹の赤ちゃんに罪はない」と強く訴える。 Wikipedia

コウノドリ:平均視聴率
11.46%
コウノドリ:キャスト
綾野剛、松岡茉優、吉田羊、星野源、大森南朋 他
コウノドリ:主題歌
miwa あなたがここにいて抱きしめることができるなら

コウノドリの動画を視聴

【映画】 放課後ロスト

放課後ロスト【放課後ロスト あらすじ】
家では親に暴力を振るわれ、学校ではいじめられている学級委員長の絢子(高嶋香帆)。ある日、授業をサボってばかりいる同級生・夕希(未来穂香)に家出を持ち掛けられる(『リトル・トリップ』)。

絵の腕前をめぐり、親友・荻野(中山絵梨奈)との間に溝ができた元美術部員・里未(佐藤すみれ)は、学校を中退した元同級生と出会う(『らくがき うわがき』)。達筆な字で校舎のあちこちにいたずら書きをするリカ(松岡茉優)は、それを目にした教師から文化祭の立て看板を描くよう迫られる(『倍音』)。

放課後ロスト:キャスト
未来穂香, 佐藤すみれ, 松岡茉優, 高嶋香帆 他

【映画】 放課後ロストの動画を視聴

She

She【She あらすじ】
ある朝、秀英館高校の“学年で一番の美女”荻原あづさ(中条あやみ)が、こつ然と姿を消した。あづさの一番の親友でジャーナリストを夢見る・西澤涼子(松岡茉優)は、彼女の失踪の理由とその裏に潜む真実に近づいていこうとする。

あづさとトップ争いをしていた山本沙綾(竹富聖花)、あづさに憧れを抱いていた江藤美百合(清水くるみ)、そしてあづさと話したこともない地味な女子・奥村千里(森川葵)など、残された女子高生たちの歯車が徐々に狂いだしていく。 Wikipedia

She:平均視聴率
--.-%
She:キャスト
松岡茉優、中条あやみ、竹富聖花、清水くるみ 他

Sheの動画を視聴

銀二貫

銀二貫【銀二貫 あらすじ】
仇討ちで父を亡くし、自らも討たれそうになった若侍の鶴之輔(林遣都)は、偶然居合わせた寒天問屋・井川屋の主人・和助(津川雅彦)に大火で焼けた天満宮再建のために集められた銀二貫で命を救われ、武士の身分を捨て、松吉と名を変える。

井川屋の丁稚として新たに商人として生きることになった松吉は、番頭・善次郎(塩見三省)らにつらく当たられながらも厳しい修行の道を歩む。そして、取引先の料理屋の娘・真帆(松岡茉優)と知り合い、淡い恋心を抱く。 Wikipedia

銀二貫:平均視聴率
--.-%
銀二貫:出演者
林遣都、松岡茉優、芦田愛菜、石黒賢、風間俊介、津川雅彦 他

銀二貫の動画を視聴

銀二貫

銀二貫【銀二貫 あらすじ】
仇討ちで父を亡くし、自らも討たれそうになった若侍の鶴之輔(林遣都)は、偶然居合わせた寒天問屋・井川屋の主人・和助(津川雅彦)に大火で焼けた天満宮再建のために集められた銀二貫で命を救われ、武士の身分を捨て、松吉と名を変える。

井川屋の丁稚として新たに商人として生きることになった松吉は、番頭・善次郎(塩見三省)らにつらく当たられながらも厳しい修行の道を歩む。 Wikipedia

銀二貫:視聴率
-.--%
銀二貫:出演者
林遣都、松岡茉優、芦田愛菜、石黒賢、風間俊介 他

銀二貫の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
武士の魂
刑事七人 season3
過保護のカホコ
残酷な観客達
黒革の手帖
遺留捜査4
さぼリーマン甘太朗
脳にスマホが埋められた!
ソースさんの恋
警視庁ゼロ係 season2
デッドストック ~未知への挑戦~
下北沢ダイハード
ブランケット・キャッツ
ウチの夫は仕事ができない
みをつくし料理帖
居酒屋ふじ
プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜
宮沢賢治の食卓
おんな城主 直虎
愛してたって、秘密はある。
アキラとあきら
定年女子
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト