スーパーサラリーマン左江内氏

スーパーサラリーマン左江内氏【スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじ】
ごく平凡な中年サラリーマン、左江内はある日「スーパーマン」と自称する初老の男性に付きまとわれ、スーパーマンになってくれないかと懇願される。しかし、左江内はそれを本気にせずに、相手にしていなかったが、娘の危機を知り、しぶしぶ引き受けてしまう。

譲り受けたスーパー服には様々な能力があり、それを生かして正義のために仕事や家庭での合間、日夜戦わなくてはならなくなった。しかし、左江内が戦う相手とは、悪の組織や怪獣などではなく、ごく日常の揉め事ばかりであった。 wikipedia

スーパーサラリーマン左江内氏:平均視聴率
-.-%
スーパーサラリーマン左江内氏:出演者
堤真一、小泉今日子、島崎遥香、横山歩、ムロツヨシ 他
スーパーサラリーマン左江内氏:主題歌
三代目J Soul Brothers - Happy?

スーパーサラリーマン左江内氏の動画を視聴

続・最後から二番目の恋

続・最後から二番目の恋【続・最後から二番目の恋 あらすじ】
隣同士で暮らす48歳の千明と52歳の和平は相変わらず口喧嘩ばかりの日々を送っていた。

ドラマ制作部の副部長に昇進した千明は、制作現場を離れて後輩の指導育成をする立場になっていた。千明は現場から離れたことが寂しく、表向きは後輩たちに口は出さないと言いつつも、脚本家修行中の万理子やアシスタントプロデューサーの三井らチーム千明のメンバーから相談されることを待っていた。 Wikipedia

続・最後から二番目の恋:平均視聴率
12.83%
続・最後から二番目の恋:出演者
小泉今日子、中井貴一、坂口憲二、内田有紀、飯島直子 他
続・最後から二番目の恋:主題歌
浜崎あゆみ Hello new me

続・最後から二番目の恋の動画を視聴

あまちゃん

あまちゃん【あまちゃん あらすじ】
天野春子は母の夏の危篤を知らされ、引っ込み思案な娘・アキと共に故郷である岩手県北三陸市へとやってくる。

だがそれは、春子を呼び戻そうと幼なじみの大吉がついたウソだった。一方、海へと向かったアキは、祖母である夏の海女としての姿を見かける。衝撃を受けたアキは・・・。 Wikipedia

あまちゃん:平均視聴率
--.-%
あまちゃん:キャスト
能年玲奈、宮本信子、小泉今日子、尾美としのり、小池徹平 他
あまちゃん:劇中歌
アメ横女学園芸能コース 暦の上ではディセンバー
天野春子(小泉今日子) 潮騒のメモリー

あまちゃんの動画を視聴

最後から二番目の恋

最後から二番目の恋【最後から二番目の恋 あらすじ】
鎌倉の古民家を購入して移り住んだJMTテレビのドラマプロデューサー・吉野千明(小泉今日子)は、隣に住む長倉和平(中井貴一)ら長倉家の面々と知り合う。

和平は、鎌倉市役所の観光推進課に勤める50歳の独身男で、双子の弟妹、真平(坂口憲二)と万理子(内田有紀)、亡き妻との間に生まれたひとり娘のえりな(白本彩奈)と暮らしていた。 Wikipediaより

最後から二番目の恋:平均視聴率
12.4%
最後から二番目の恋:出演者
小泉今日子、中井貴一、坂口憲二、内田有紀、飯島直子、久保田磨希
最後から二番目の恋:主題歌
浜崎あゆみ how beautiful you are

最後から二番目の恋の動画を視聴

【映画】 トウキョウソナタ

トウキョウソナタ【トウキョウソナタ ストーリー】
健康機器メーカー、総務課長として働く佐々木竜平は、人事部に呼び出されリストラを宣告される。突然の出来事に、呆然としたまま帰宅するが妻にリストラされたことを言い出せなかった。

夕食時、小学校6年生で次男の健二はピアノを習いたいと言い出すが、竜平は反対。翌日から、会社に行くフリをして、毎日ハローワークへ通っていた。ある日、大学生の長男・貴が、世界平和のためにアメリカの軍隊に入りたいと言い出す…。 wikipedia

トウキョウソナタ:キャスト
香川照之、小泉今日子、小柳友、井之脇海、井川遥 他

【映画】 トウキョウソナタの動画を視聴

贖罪 しょくざい

贖罪【贖罪 あらすじ】
15年前、ある田舎町で小学生の少女エミリが男に連れ去られ、殺される事件が発生。直前まで一緒に遊んでいた仲良しの小学生4人は第一発見者になる。犯人は見つからず、事件は迷宮入り。

エミリの母・麻子は、目撃した犯人の顔をよく思い出せない4人を責め「犯人を見つけなさい。でなければ、私が納得できるような“償い”をしなさい。」と激情の言葉を投げつける。事件への恐怖、麻子の言葉へのショックを抱えながら、それぞれの道を歩み大人になった4人。“償い”とは何か?という呪縛にとらわれてきた彼女たちは、やがて連鎖する悲劇を引き寄せていく。 Wikipediaより

贖罪(しょくざい):出演
小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴

贖罪 しょくざいの動画を視聴

セーラー服と機関銃 1話 : 女子高生組長誕生!!

セーラー服と機関銃 第1話普通の女子高生・星泉(長澤まさみ)は、父・貴志(橋爪淳)と幸せに暮らしていた。しかし、ある朝、突然事故で父を亡くしてしまう…。

一方、浅草の弱小ヤクザ目高組では、組長・目高辰雄(桂 小金治)は病に倒れ、若頭・佐久間(堤真一)、金さん(山本龍二)、武(田口浩正)、ヒデ(福井博章)、ケン坊(中尾明慶)がふためいていた。 公式サイトより

セーラー服と機関銃:出演
長澤まさみ、小泉今日子、中尾明慶、田口浩正、山本龍二、他

セーラー服と機関銃 1話 : 女子高生組長誕生!!の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
武士の魂
刑事七人 season3
過保護のカホコ
残酷な観客達
黒革の手帖
遺留捜査4
さぼリーマン甘太朗
脳にスマホが埋められた!
ソースさんの恋
警視庁ゼロ係 season2
デッドストック ~未知への挑戦~
下北沢ダイハード
ブランケット・キャッツ
ウチの夫は仕事ができない
みをつくし料理帖
居酒屋ふじ
プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜
宮沢賢治の食卓
おんな城主 直虎
愛してたって、秘密はある。
アキラとあきら
定年女子
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト