35歳の高校生

35歳の高校生【35歳の高校生 あらすじ】
35歳にして全日制の国木田高校に入学した女性・馬場亜矢子が主人公。亜矢子は、高級車で登校し、昼休みは教職員用喫煙室で一服するなど高校生らしくない行動をとりながらも、同級生と机を並べ学園生活を送る。

クラス内の生徒間の格差から発生するさまざまな問題が起こる中、35歳の女子高生が「親でもない、教師でもない、ただの同級生だからできる」をモットーに破天荒な行動で問題を解決していく。 Wikipedia

35歳の高校生:平均視聴率
13.3%
35歳の高校生:キャスト
米倉涼子、溝端淳平、片瀬那奈、升毅、榎木孝明、渡哲也 他
35歳の高校生:主題歌
EXILE - Flower Song

35歳の高校生の動画を視聴

デカワンコ スペシャル 番外編

デカワンコデカワンコ スペシャルのあらすじ

クリスマスシーズンで彩られたパリの街を恋気分ワクワクで楽しむ一子は、サンジェルマン広場で現地の女の子・レティシア(ローランス由美)と出会い意気投合する。日本人の彼氏がいるという彼女だが、国籍や親の反対で半ば恋を諦めかけていると聞き必死に励ます一子。そんな折、東京にいる門馬係長(升毅)から事件発生の連絡が入り、帰国するはめとなる。 公式サイトより

デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ スペシャル 番外編の動画を視聴

デカワンコ 最終回

デカワンコデカワンコ 最終回のあらすじ---

一子(多部未華子)が計画した13係慰安旅行でメンバーは温泉へ。旅館に到着後、足をけがしたために留守番していた和田(石塚英彦)らも合流し、一同は宴会を楽しむ。だが翌朝、一子は砂風呂に入っていたメンバーが自分への不満をボヤいているのを聞いてしまい、ショックを受ける。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 最終回の動画を視聴

デカワンコ 9話

デカワンコデカワンコ 9話のあらすじ---

青果店を経営する男性が刺殺される事件が発生。一子(多部未華子)とミハイルは、犯人の足跡のにおいをかぎ、足取りを追う。だが、一子とミハイルは違う方向へと進み、ミハイルは駐車場で止まる。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 9話の動画を視聴

デカワンコ 8話

デカワンコデカワンコ 8話のあらすじ---

入院した和田(石塚英彦)の見舞いで病院に行った一子(多部未華子)は、以前にもかいだことのあるユリの花のにおいを感じる。そんな中、13係が担当する事件現場に覚せい剤が落ちていたことから、組織犯罪対策部が事件に介入し、13係は混乱する。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 8話の動画を視聴

デカワンコ 7話

デカワンコデカワンコ 7話のあらすじ---

画家が刺殺される事件が発生し、被疑者のなぎさが13係に連行される。だが、なぎさは「自分には動機がない、アリバイがある」と主張し、重村(沢村一樹)の取り調べにも動じない。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 7話の動画を視聴

デカワンコ 6話

デカワンコデカワンコ 6話のあらすじ---

一子(多部未華子)は、門馬(升毅)から職場での服装を変えるように注意され、洋服を買いに行くことに。だが、行きつけの“フリフリ系”の洋服店に入ってしまい、一子のことを知る少女・ちえみ(八木優希)と出会う。一子はちえみのにおいに反応するが、どこでかいだにおいかを思い出せずにいた。  テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 6話の動画を視聴

デカワンコ 5話

デカワンコデカワンコ 5話のあらすじ---

一子(多部未華子)らが殺人事件の犯人確保に苦労する中、和田(石塚英彦)が寄席に行っていたことが判明し、柳(大倉孝二)は腹を立てる。一方、落語家・北風亭太陽(柳家花緑)が寄席を休演したと知った和田は、急いで北風亭の元へ。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 5話の動画を視聴

デカワンコ 4話

デカワンコデカワンコ 4話のあらすじ---

男性が撲殺される事件が発生。重村(沢村一樹)から取り調べを担当するように言われた一子(多部未華子)は張り切るが、犯人は一子の取り調べで否認。その後、重村が取り調べを行うと、すぐに自白する。一子は自白した直後に、犯人のにおいが変わったことを気に掛けていた。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 4話の動画を視聴

デカワンコ 3話

デカワンコデカワンコ 3話のあらすじ---

13係が追う被疑者をにおいで見つけ、確保に貢献した一子(多部未華子)は、上司に褒められ気分を良くする。一方、桐島(手越祐也)は一子の手柄に嫉妬。そんな中、飲食店に強盗が押し入る事件が発生する。二人組の犯人のうち、一人が逃走し、13係は逃走犯の交際相手や自宅を張り込むことに。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 3話の動画を視聴

デカワンコ 2話

デカワンコデカワンコ 2話のあらすじ---

警察犬並みの嗅覚を持つ天然ボケの新人刑事・一子こと通称ワンコ(多部未華子)が、体当たりで事件を解決していく。警視庁捜査一課第八強行犯捜査13係に配属された一子は、桐島(手越祐也)とコンビを組むことに。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 2話の動画を視聴

デカワンコ 1話

デカワンコデカワンコ 1話のあらすじ---

警察犬並みの嗅覚を持つ天然ボケの新人刑事・一子こと通称ワンコ(多部未華子)が、体当たりで事件を解決していく。警視庁捜査一課第八強行犯捜査13係に配属された一子は、桐島(手越祐也)とコンビを組むことに。 テレビジョンより

デカワンコ:平均視聴率
13.3%
デカワンコ:キャスト
多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅 他
デカワンコ:主題歌
まきちゃんぐ 愛と星

デカワンコ 1話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
武士の魂
刑事七人 season3
過保護のカホコ
残酷な観客達
黒革の手帖
遺留捜査4
さぼリーマン甘太朗
脳にスマホが埋められた!
ソースさんの恋
警視庁ゼロ係 season2
デッドストック ~未知への挑戦~
下北沢ダイハード
ブランケット・キャッツ
この声をきみに
ウチの夫は仕事ができない
みをつくし料理帖
居酒屋ふじ
プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜
宮沢賢治の食卓
おんな城主 直虎
愛してたって、秘密はある。
全力失踪
アキラとあきら
定年女子
【海外ドラマ】
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
ザ・ミスト season1
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS5
ウォーキング・デッドS7
プリズン・ブレイクS5
【SPドラマ】
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト