連続ドラマW 「片想い」

連続ドラマW 「片想い」【連続ドラマW 「片想い」 あらすじ】
「人を殺した」元女子マネジャー・日浦美月(中谷美紀)はそう告白した。帝都大学アメリカンフットボール部だった西脇哲朗(桐谷健太)は、早田幸弘(大谷亮平)らと開いた同窓会の帰り、美月と遭遇。

美月は、殺人の告白に続けて、自分が性同一性障害で、今は男として生きていると打ち明ける。元マネジャーで哲朗の妻・理沙子(国仲涼子)と美月の元恋人・中尾功輔(鈴木浩介)らも加わり、哲朗たちは美月を守ろうと奔走する。

連続ドラマW 「片想い」:平均視聴率
--.-%
連続ドラマW 「片想い」:出演者
中谷美紀、桐谷健太、大谷亮平、国仲涼子、鈴木浩介 他

連続ドラマW 「片想い」の動画を視聴

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ】
東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医の橘みやびは、洗練されたファッションに身を包み、容姿端麗なアラフォー。高校の同窓会でも、周囲の注目を一手に集めるが、独身で彼氏もいないことが知られると、場の空気が一変。

同情されていることに納得できないみやびは、同窓会を早々に切り上げ、独身仲間とのグルメ女子会で和風割烹「とくら」に訪れる。しかし、同窓会で声を掛けてきた男のことを酒の肴に言いたい放題のみやびに対し、我慢の限界に達した店主の十倉誠司は、「結婚できない女の典型だ」と手厳しく演説を始める。 Wikipedia

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:平均視聴率
9.03%
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:キャスト
中谷美紀、松井珠理奈、藤木直人、瀬戸康史、大政絢 他
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです:主題歌
いきものがかり Sweet! Sweet! Music!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですの動画を視聴

【映画】 スイートリトルライズ

スイートリトルライズ【スイートリトルライズ あらすじ】
結婚して3年が経つ、テディベア作家の瑠璃子とIT会社勤務の聡。 傍から見ると幸せそうな2人だが、心はすれ違う日々だった。「この家には恋が足りない」と孤独を感じていた瑠璃子はある日、テディベアの個展で自分のベアを欲しがる青年、春夫に出会い、お互いに惹かれ合っていく。

同じころ、夫の聡も大学時代の同窓会で後輩のしほに再会し、次第に好意を抱き始める。心の距離が開いた夫婦2人、それぞれの秘密の恋。 2人一緒に過ごす日々の中で、小さな優しい嘘が積み重ねられていく…。 Wikipedia

スイートリトルライズ:キャスト
中谷美紀、大森南朋、池脇千鶴、小林十市、大島優子 他
スイートリトルライズ:主題歌
スガシカオ 雨あがりの朝に

【映画】 スイートリトルライズの動画を視聴

【映画】 利休にたずねよ

利休にたずねよ【利休にたずねよ あらすじ】
天正19年〈1591年〉2月28日、茶人・千利休は、聚楽第内の屋敷に設えた一畳半の茶室で切腹の日を迎えた。妻・宗恩は、利休の胸の奥には長年秘めた想い人がいるのではないかと問いかける。

利休は否定するが、彼の心に影を落とす女は確かにいた。彼が19の時に殺したその美しい高麗の女の形見である緑釉の香合を、利休は肌身離さず持ち続けていた。物語は、利休本人と彼と関わりがあった人々の一人称で語られる短編形式で、利休切腹の当日から時をさかのぼり、利休の美学の根源は何かを探る形で描かれる。 Wikipedia

利休にたずねよ:キャスト
市川海老蔵、中谷美紀、大森南朋、成海璃子、市川團十郎 他

【映画】 利休にたずねよの動画を視聴

【映画】 ひまわりと子犬の7日間

ひまわりと子犬の7日間【ひまわりと子犬の7日間 あらすじ】

妻に先立たれ、シングルファーザーとして二人の子どもを育てている保健所職員の彰司(堺雅人)は、命懸けでわが子を守ろうとする母犬と出会う。

その犬は、老夫婦のもとで大切にされていたが、夫婦が去り、孤独な中で子犬を生んで育てていた。彰司は犬の母子を守ろうと決意し、母犬に「ひまわり」と名付ける。 wikipedia

ひまわりと子犬の7日間:キャスト
堺雅人、中谷美紀、でんでん、若林正恭、吉行和子 他
ひまわりと子犬の7日間:主題歌
ソナーポケット 花

【映画】 ひまわりと子犬の7日間の動画を視聴

ゴーストライター

ゴーストライター【ゴーストライター あらすじ】
30代にして天才小説家ともてはやされる遠野リサ(中谷美紀)は、その称賛の陰で人知れず才能の枯渇に苦悩していた。そんなリサの前に現れた、小説家を夢見て上京した才能あふれる20代の川原由樹(水川あさみ)。

師弟関係からスタートした2人だったが、その距離はスター小説家であるリサのゴーストライターを由樹が務めることになってから激変。リサと由樹の関係は、次第にスリリングな女の対決という構図を見せ始め、時には友に、時には敵にと、さまざまな変化を遂げていく。 Wikipedia

ゴーストライター:視聴率
--.--%
ゴーストライター:出演者
中谷美紀、水川あさみ、三浦翔平、石橋凌、田中哲司 他
ゴーストライター:主題歌
androp - Ghost

ゴーストライターの動画を視聴

軍師官兵衛

軍師官兵衛【軍師官兵衛 あらすじ】
天下統一を目前に控えた豊臣秀吉(竹中直人)の22万の大軍が、北条氏の小田原城を包囲する中、秀吉の軍師・黒田官兵衛(岡田准一)が単騎で城門に駆けつける。丸腰で一人城内に入った官兵衛は、「命を粗末になさるな」と降伏を必死に説得する。

播磨国(兵庫県)の小さな地方領主だった官兵衛は、乱世を生き抜く中で多くの人間を失った過去があった。人は生かしてこそ財産との信念を持つ官兵衛とは、どのような人物なのか。波乱に満ちた生涯が描かれる。 Wikipedia

軍師官兵衛:平均視聴率
15.8%
軍師官兵衛:キャスト
岡田准一、江口洋介、竹中直人、柴田恭兵、中谷美紀、戸田菜穂 他
軍師官兵衛:主題歌
---

軍師官兵衛の動画を視聴

白洲次郎 スペシャルドラマ

白洲次郎 スペシャルドラマ【白洲次郎 スペシャルドラマ あらすじ】
激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた。白洲次郎・伝説の生涯を初ドラマ化。

英国仕込みの紳士道をプリンシプルと呼び、日本で初めてジーンズを履き、近年「日本一カッコいい男」と呼ばれ、注目を浴びている真のリベラリスト。戦前は近衞文麿首相のブレーン、戦後は吉田茂首相の側近となって政治の中枢にいた。 Wikipedia

白洲次郎 スペシャルドラマ:出演者
神山繁、中谷美紀、奥田瑛二、原田美枝子、原田芳雄 他

白洲次郎 スペシャルドラマの動画を視聴

ビューティフルレイン

ビューティフルレイン【ビューティフルレイン ストーリー】
木下圭介は妻の病死で、娘と2人暮らしをしている。しかしここ最近物忘れが激しくなり「若年性アルツハイマー」と診断された。圭介を一緒に見守った娘・美雨(みう)は母(圭介の妻)がいなくても、父がいることで一緒なら大丈夫だと信じて生きてきた。

しかし圭介のこの突然の難病で親子の生活は一変する。果たして親子はこの現実問題をどのようにして乗り越えるのだろうか…というヒューマンストーリーである。 Wikipedia

ビューティフルレイン:平均視聴率
---
ビューティフルレイン:キャスト
豊川悦司、芦田愛菜、三浦翔平、中谷美紀、安田顕 他
ビューティフルレイン:主題歌
芦田愛菜 雨に願いを

ビューティフルレインの動画を視聴

【映画】 阪急電車 片道15分の奇跡

阪急電車 片道15分の奇跡【阪急電車 片道15分の奇跡 ストーリー】
宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に、さまざまな“愛”に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。

後輩に婚約者を寝取られたOL。カレシのDVに悩む女子大生。息子夫婦との関係がぎくしゃくしている老婦人。セレブ気取りの奥様たちとの付き合いに疲弊する平凡な主婦。電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、影響し合い、そして離れていく…。 Wikipedia

阪急電車 片道15分の奇跡:キャスト
中谷美紀、戸田恵梨香、南果歩、谷村美月、有村架純 他
阪急電車 片道15分の奇跡:主題歌
aiko「ホーム」

【映画】 阪急電車 片道15分の奇跡の動画を視聴

【映画】 らせん

らせん【らせん あらすじ】
幼い息子を死なせて以来、自殺ばかりを考えている解剖医・安藤。ある日、彼は謎の死を遂げた高山竜司の解剖を担当することになった。安藤と竜司は学生時代の同級生だった、竜司の体を解剖した安藤は彼の胃の中から暗号の書かれた紙片を見つける。

それは安藤たちが学生時代に流行った遊びで、彼は「DNA PRESENT」という言葉を読み取るのだった。 Wikipedia

らせん:キャスト
佐藤浩市、中谷美紀、真田広之 他

【映画】 らせんの動画を視聴

【映画】 リング2

リング2【リング2 あらすじ】
事件・から一週間、井戸の中から発見された貞子の死体が解剖された。ところが、30年前に殺された筈の彼女の遺体は、解剖の結果、少なくとも死後1年ないし2年しか経っていないことが判明する。

すると、貞子は30年近く井戸の中で生きていたことになる!遺体の身元確認にやってきた貞子の母・志津子の従弟・山村敬は、思わず貞子の怨念のすさまじさに戦慄を覚えるのだった。 Wikipedia

リング2:キャスト
中谷美紀、大高力也、小日向文世、佐藤仁美、沼田曜一 他

【映画】 リング2の動画を視聴

【映画】 リング

リング【リング あらすじ】
「見ると一週間後に死ぬ」--子供たちの間で噂の広まる呪いのビデオの取材をしていたTVディレクター・玲子の親戚の娘・智子が、そのビデオを見て死んだ。

しかも、一緒にビデオを見た3人のクラスメイトも、同日の同時刻に死んでいたのだ。真相を探るべく、智子たちがビデオを見た伊豆の貸別荘へ赴いた玲子は、そこでビデオを発見。自らもそのビデオを見て、死の予告を受けてしまう…。 Wikipedia

リング:キャスト
松嶋菜々子 中谷美紀 真田広之 他

【映画】 リングの動画を視聴

ケイゾク 1話

ケイゾク 1話【ケイゾク あらすじ】
真山徹(渡部篤郎)は、警視庁捜査第一課、捜査二係に勤める叩き上げの刑事。元・公安の刑事でやり手であることに間違いないが、全くやる気がなく、今は、迷宮入りの事件を扱う“捜査二係”に配属されている。

この二係は、警察内部では曰く付きの吹き溜まりとしても知られているが、ここに1人の女が配属されたことから少しずつ歯車が狂い始める。その女とは、東大卒のキャリア、柴田純(中谷美紀)。 wikipedia

ケイゾク:平均視聴率
13.9%
ケイゾク:キャスト
中谷美紀、渡部篤郎、竜雷太、鈴木沙理奈、泉谷しげる 他

ケイゾク 1話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
わろてんか
ひよっこ
予兆 散歩する侵略者
池波正太郎時代劇 光と影
相棒 season16
奥様は、取り扱い注意
科捜研の女 S17
ブラックリベンジ
Re:Mind リマインド
セトウツミ
新宿セブン
この声をきみに
重要参考人探偵
ユニバーサル広告社
先に生まれただけの僕
連続ドラマW 片想い
オトナ高校
雨が降ると君は優しい
フリンジマン
プリズンホテル
アシガール
おんな城主 直虎
今からあなたを脅迫します
ハケンのキャバ嬢・彩華
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~
全力失踪
沈黙法廷
【海外ドラマ】
ウォーキング・デッドS8
BULL ブル 法廷を操る男
ザ・ギフテッド
GRIMM/グリム season1
THIS IS US 36歳 これから
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌
【SPドラマ】
BORDER 贖罪
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~
地味にスゴイ!DX
ほんとにあった怖い話
ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト