社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~【社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~ あらすじ】
発行部数の減少により経営危機に陥った巨大新聞社・日本新報が新聞社初となる身売りを決断。交渉相手は外資系ネット通販会社・AMCジャパンの社長である青井聡太(三上博史)だった。

そんな折、社長の小寺政夫(中村敦夫)が急死し、混乱の渦に巻き込まれる日本新報。交渉を引き継いだ新社長の新里明(笹野高史)は、社長室の若手社員・南康祐(福士誠治)とともに、ドナルド・トランプ大統領を彷彿させる青井と対峙することに。

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~:平均視聴率
-.-%
社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~:出演者
三上博史、福士誠治、笹野高史、中村敦夫、シャーロット・ケイト・フォックス 他

社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~の動画を視聴

贖罪の奏鳴曲

贖罪の奏鳴曲【贖罪の奏鳴曲 あらすじ】
弁護士である御子柴礼司はある夜、狭山市入間川に死体を捨てた。遺体を発見した警察は、被害者が最近出入りしていた製材所へと辿り着く。

その製材所の社長の妻は保険金殺人の容疑で係争中であった。警察は妻の裁判を担当している御子柴に目をつけるが、被害者の死亡推定時刻に御子柴は法廷に立っていたという鉄壁のアリバイがあった。 Wikipedia

贖罪の奏鳴曲:視聴率
--.--%
贖罪の奏鳴曲:出演者
三上博史、染谷将太、とよた真帆、白石隼也、野間口徹 他

贖罪の奏鳴曲の動画を視聴

実験刑事トトリ

実験刑事トトリ【実験刑事トトリ あらすじ】

大学の動物生態学の研究者だったが警察官中途採用試験を受けて警視庁捜査一課に配属された43歳の新人刑事・都鳥博士が、28歳の若手で熱血漢の先輩刑事・安永哲平を相棒に事件を解決していく倒叙ミステリ。 Wikipedia

実験刑事トトリ:平均視聴率
---%
実験刑事トトリ:キャスト
三上博史、高橋光臣、栗山千明、笹野高史 他
実験刑事トトリ:主題歌
---

実験刑事トトリの動画を視聴

震える牛

震える牛【震える牛 あらすじ】
警視庁捜査一課・継続捜査班の田川信一(三上博史)は、未解決の「中野駅前 居酒屋強盗殺人事件」に疑問を抱き、捜査を始める。

事件は5年前に発生。覆面姿の犯人が店員から金を奪い、店の奥で獣医師と暴力団関係者を殺害した。初動捜査での犯人像は金目当ての外国人。被害者同士の面識はなく、それぞれひとりで待ち合わせ相手を待っているところだった。地道な聞き込みを重ねた田川は、食肉加工会社・ミートボックスにたどり着く。

震える牛:平均視聴率
---%
震える牛:キャスト
三上博史、吹石一恵、小林薫、木村文乃、白石美帆 他

震える牛の動画を視聴

平清盛

平清盛【平清盛 (NHK大河ドラマ) あらすじ】

2005年の『義経』以来となる平安時代を描いた作品であるとともに、1972年の『新・平家物語』以来40年ぶりに平家を主役とした作品。

また既存の歴史小説を原作としていない作品は本作で3年連続となる。平清盛の生涯を中心に壇ノ浦の戦いまでの平家一門の栄枯盛衰を語り部・源頼朝の視点を通して描く。 Wikipediaより

平清盛:平均視聴率
12.0%
平清盛:出演
松山ケンイチ、三上博史、檀れい、岡田将生、杏、りょう、松田聖子
平清盛:関連本
NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本

平清盛の動画を視聴

【映画】 予言

予言【予言 あらすじ】
家族と共に車で帰省先から東京に戻る途中、里見英樹(三上博史)は、急ぎの仕事を片づけるため電話ボックスに立ち寄るが、ふと目に留まった古びた新聞の記事に凍りつく。そこには、娘・奈々(井上花菜)の事故死を伝える見出しがあった。

日時は、その日のその時刻。里見の様子を見に、妻・綾香(酒井法子)が車を降りて近づいてくる。その瞬間、大型トラックが、奈々だけを残した車に激突する。3年後、娘の死をひきずりながら、妻とも別れ、抜け殻のように暮らす里見の元に、死を予言する新聞が再び届く…。 wikipedia

予言:キャスト
三上博史、酒井法子、堀北真希、吉行和子、山本圭 他

【映画】 予言の動画を視聴

プロポーズ大作戦 完結編SP -2008-

プロポーズ大作戦 最終回 健(山下智久)の告白を聞いて、礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)との結婚披露宴を途中で飛び出してから1年。二人は、お互いに思いは通じ合っているものの、新たな一歩は踏み出せずにいた。

そんな中、エリ(榮倉奈々)とツル(濱田岳)の結婚式がハワイで行われることになり、健、礼、そして幹雄(平岡祐太)らが海辺の教会を訪れた。ところが予定の時間を過ぎてもいっこうに式が始まらない。なんとかごまかそうとするツルだったが、実はエリが行方不明だということが発覚。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 完結編SP -2008-の動画を視聴

プロポーズ大作戦 最終回

プロポーズ大作戦 最終回岩瀬健(山下智久)が多田哲也(藤木直人)の受賞パーティーから強引に吉田礼(長澤まさみ)を連れ出して行ったのは、二人が出会った小学校だった。懐かしい風景と思い出の中で、しばし二人きりで語り合う。

パーティー会場では、多田が礼を探していた。理由を知っている榎戸幹雄(平岡祐太)はごまかすが、鶴見尚(濱田岳)は何も知らず探しておくと請け合う。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 最終回の動画を視聴

プロポーズ大作戦 10話

プロポーズ大作戦 第10話岩瀬健(山下智久)は、榎戸幹雄(平岡祐太)の計らいで、ラスト・ハレルヤチャンスを得た。

妖精(三上博史)にも、奇跡の扉を開けろと背中を押されて戻ったのは、吉田礼(長澤まさみ)が結婚式を目前に控えた頃、久々に集まった健、礼、奥エリ(榮倉奈々)、幹雄、鶴見尚(濱田岳)、の仲良し5人組は、全員が揃って遊ぶ機会は減っていくだろうという予感を打ち消すかのように、はしゃぐ。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 10話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 9話

プロポーズ大作戦 第9話ついにスライドショーの写真も最後の一枚。それは、吉田礼(長澤まさみ)が多田哲也(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だ。岩瀬健(山下智久)は最後のチャンスに賭けるため過去のその日に戻った。

そのとき健は新入社員。ホワイトボードの売り込みのため、上司の安田明弘(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 9話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 8話

プロポーズ大作戦 第6話2004年の12月31日に戻った岩瀬健(山下智久)は、「戻ってきたら協力する」と言っていた榎戸幹雄(平岡祐太)にタイムスリップしてきたことを伝える。

幹雄は、健が吉田礼(長澤まさみ)に未だに告白できないでいることにあきれるが、ふたりきりになるきっかけを作る。ところが、健は自分の気持ちを伝える前に、礼から多田哲也(藤木直人)との交際を打ち明けられる。さらに、健が好きだったとも…。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 8話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 7話

プロポーズ大作戦 第6話大学3年の夏休みに戻った岩瀬健(山下智久)。それは、多田哲也(藤木直人)が吉田礼(長澤まさみ)に告白した夏だった。

健は多田より先に、礼に自分の気持ちを伝えようと決心し、機会をうかがう。そして、研究室の大掃除の最中などに、勇気をふりしぼって告白するが、礼には取り合ってもらえない 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 7話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 6話

プロポーズ大作戦 第6話吉田礼(長澤まさみ)の二十歳の誕生日を、一緒に祝いたかったと後悔する岩瀬健(山下智久)。

その時、礼と一緒にいたのは多田哲也(藤木直人)だった。健はなんとかタイムスリップに成功したが、当日、礼は多田の勧めで、急遽、建築関係のコンペに出品することになった課題の手直しをするため研究室にこもることになっていた。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 6話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 5話

プロポーズ大作戦 第5話次に岩瀬健(山下智久)が戻ったのは、大学生時代。
健のアパートに、吉田礼(長澤まさみ)の祖父・太志(夏八木勲)が、サッカーのワールドカップ観戦の流れで泊まっていた。
大工をしている太志は気が若く元気で、引き留める健を振り切って、礼のいる大学を見学に行く。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 5話の動画を視聴

プロポーズ大作戦 4話

プロポーズ大作戦 第4話次のスライドは高校の卒業式。岩瀬健(山下智久)の制服に第2ボタンはない。

吉田礼(長澤まさみ)に渡したのではないことを思い出し、後悔する健。そして健がその日にタイムスリップすると、まさにその時、健は後輩の長瀬未沙(星井七瀬)に第2ボタンを渡そうとしている。健は必死に渡すまいとするが、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚(濱田岳)のおせっかいで、第2ボタンは未沙の手に…。 公式サイトより

プロポーズ大作戦:平均視聴率
17.4%
プロポーズ大作戦:キャスト
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、藤木直人、三上博史 他
プロポーズ大作戦:主題歌
桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦:挿入歌
MONGOL800 小さな恋の歌

プロポーズ大作戦 4話の動画を視聴

放映中ドラマ
【月~日曜日】
ひよっこ
べっぴんさん
武士の魂
警視庁捜査一課9係 s12
母になる
残酷な観客達
兄に愛されすぎて困ってます
緊急取調室 シーズン2
警視庁・捜査一課長 s2
恋がヘタでも生きてます
ソースさんの恋
この世にたやすい仕事はない
トモダチゲーム
ブランケット・キャッツ
女囚セブン
立花登青春手控え2
ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~
ワカコ酒 Season3
釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 Season2
ボク、運命の人です。
みをつくし料理帖
屋根裏の恋人
豆腐プロレス
4号警備
北斗 ~ある殺人者の回心~
犯罪症候群s1
犯罪症候群S2
おんな城主 直虎
PTAグランパ!
フランケンシュタインの恋
社長室の冬 ~巨大新聞社を獲る男~
ヒトヤノトゲ~獄の棘~
【海外ドラマ】
プリズン・ブレイクS5
ビッグ・リトル・ライズ
ベイツ・モーテルS3
ウォーキング・デッドS7
24:レガシー シーズン1
【SPドラマ】
そして誰もいなくなった
LEADERS リーダーズⅡ
愛を乞うひと
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
デスノート NEW GENERATION
世にも奇妙な物語
テラフォーマーズ 新たなる希望
アイアムアヒーロー はじまりの日
最後の贈り物
民王スペシャル~新たなる陰謀~
かげろう絵図
この街の命に
ぼくのいのち
大奥 ~最凶の女~
黒崎くんの言いなりになんてならない
マザーズ2015~17歳の実母
44歳のチアリーダー!!
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
家政婦は見た 2015
世にも奇妙な物語
アンダーウェア
視覚探偵日暮旅人
図書館戦争 ~ブック・オブ・メモリーズ~
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
経世済民の男
磁石男2015
妻と飛んだ特攻兵
一番電車が走った
進撃の巨人 反撃の狼煙
レッドクロス 女たちの赤紙
遺留捜査 スペシャル2015
鈴木光司 リアルホラー
フラガールと犬のチョコ
渡る世間は鬼ばかり 2015年スペシャル
クロハ~機捜の女性捜査官
永遠の0
黒い看護婦
リーガル・ハイ スペシャルドラマ 2014
はなちゃんのみそ汁
LEADERS リーダーズ
関連サイト更新情報
だらぴく
人気ページランキング
Re-Ranking
動画ポスト